愛子天皇論第12回感想:8.こんな楽しい週刊連載ものは久しぶりです☆(くぁんさん)

Post's thumbnail

そもそも①先例②男系③直系の優先順位を某ストロング憲政史研究家とやらが、ドヤ顔で出してきた時から「ハァ??」としか思えなかったが、官僚主義的秀才バカのバカの根深さに驚愕してしまう。

それに見事に呼応する泉、長島などを代表とする重厚感のまるで無い、カジュアルなバカ議員共には脱力しかない。

男系男子に固執するのを第一の目的とするなら、最も有効な手段であり、先例中の先例であるのが「側室」じゃないかい!
それを口に出来ない己を客観視しろや!

直系よしりんの誘導に本音がポロポロもれる女人衆の方が、よっぽど人としての”可愛げ”があるぞ!

後醍醐天皇の不屈を自分達の薄皮一枚のメンツと同列視する”名もなき女”の”ごーまん”に全てが集約されてますね♪

読む方も疲れますが、描く方はもっと、疲れるでしょうね(笑)
でも、来週も期待しています♪

こんな楽しい週刊連載ものは久しぶりです☆

1 件のコメント

    れいにゃん

    2023年4月20日

    タイトルに激しく同意します。一週間が長く感じますね。最後のページの考察が素晴らしいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。