愛子天皇論第12回感想:20. ますます目が離せません!!(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

遅くなりましたけど第12回、拝読致しました🎶

まさかの冒頭でのカップ麺とパルムやガリガリ君の値上げネタからの直系よしりんvs男系派のおばちゃん達の討論からの、最後の男系派のおばちゃんによるごーまんかましてよかですか?
の乗っ取りまでやらかすとは…確かにコレは前代未聞の先例破りッスよ∑(゚Д゚)‼︎

ソレにしても、本当に菅野さんや馬淵さんや野田さんのいた頃の尊皇精神はドコヘ行ったのやら…コレは、マジで野田さんや馬淵さんに立憲民主党の代表になって頂くしかないかと(^_^;)。

後、上皇后陛下のお言葉や後醍醐天皇の故事は、コレは是非とも広めるべきだと私も思いますよよ(>_<)‼︎
次回が更にどんな展開&ギャグが待っているのか、コレはますます目が離せませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。