愛子天皇論第13回感想:2.SPA!のあの枠?(ねこやなぎさん)

Post's thumbnail

火曜日は日の出と共にSPA!チェック!

前回「先例やぶり」をした女人衆の名前判明に爆笑した後、ふと考えると元ネタの御仁は「SPA!のあの枠」に関係の深い人だと気づきました。

先生は、個人的な情と願いも込めて、ぐらついた個が戸惑いを発する役を(ごーまんかます役まで与えて)あのキャラにあてたのでは、と色々思いがめぐった今回でした(次回は特に激しくなるのでは?という予感も!)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。