【本日の愛子さま】⑫ただの草原なんてつまらない

Post's thumbnail

夢の中でも愛子さまを応援するみなさん!どうもKです。

遠くに峰が見えてきましたねえ。わかってましたよ。偉い急斜面じゃないか!って言われてることはね。
草原にも躍動感をだしたかったですから敢えて角度をつけました。
そして奥から手前になるほど緩やかな草原へと繋がっていくのであります。

ただの草原なんてつまらないと思いませんか?
私もつまらない絵を描いてもつまらない。
つまらないより楽しい素晴らしい面白いといった、躍動感のある絵が大好きなんですよ。

とコンビニのあんまんとコーヒーをほおばりながら今日はこれまで。
ではまた明日!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。