愛子天皇論第13回感想:10.引っ掛けが見事!(タヒガシさん)

Post's thumbnail

第13回の愛子天皇論読みました。

ゴー宣初の先例破りの名がなき女は暗玉葱美という名前だったんですね。

思わず「あのくらたま?!」なのかと笑ってしまいました。

ぶれまくる暗玉さんと違って男野系子が論理も憲法も関係無い、リアルが先例が全てだと言わんばかりの男系脳ぶりを、直系よしりんが「そんな先例あるのか?」との問いに「そんな先例はない!」「一例もない!!」と引っ掛けさせたのは見事であり、男野系子がしくじったのを気付かず「え?なんで?」と言ったのは大笑いしました。

男野系子もまだ若干ながら常識が残っているのかも知れない、直系よしりんはそこをリアルに突いたのかなと思いました。

男系派はK山やY田川のような公論戦士からどれだけ論破されまくってもあの手この手で屁理屈を言って来ては公論戦士に返り討ちに合っているので、男野系子も男系固執亭の連中から屁理屈を吹き込まれて直系よしりんに挑んではどのように返り討ちに合うのか、これからも楽しみです。

しかし暗玉葱美、個人的にチャーミングなキャラだと思うようになった私は変でしょうか(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。