愛子天皇論第13回感想:17.天皇陛下より自分が偉い男系派(かずずさん)

Post's thumbnail

今週SPA掲載のゴー宣第195章「男系派のリアル」の感想を書きます。

まず、後醍醐天皇のお言葉が凄すぎて、カッコいいです!「朕が新義は未来の先例たるべし」

私の職場も先例大事で思考停止する場合があるので、後醍醐天皇のお言葉が刺さります。

あと私の周りにも男系派の人がいるのですが、本当に男野さんみたいな感じです。
天皇陛下より自分が偉いって感じです話しますので、びっくりしてます笑

今度自分の周りの男系派の人達に、旧宮家復帰案に対して、そんな先例あるのか聞いてみようと思います!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。