【本日の愛子さま】⑭愛子さまの幸せを心から願いながら

Post's thumbnail

昨日も今日も明日も明後日も愛子さまを応援するみなさんいかがお過ごしでしょうか。

草原ってただ草が生えているものと思っておりました。
しかしながら草にもいろいろあるのですよ。特に多いのがクローバーであります。

以前私の友だちに、クローバーには四つ葉があってなかなか見つからないから見つけるといいよと言ったら、え?変異種?と返答されたことがありました。
う〜ん、そんな返しは予想外すぎて笑うしかなかったのであります。

私は四つ葉を牧場で探して見つけたことがありますよ。おかげでいつも幸せであります。

愛子さまにも幸せであってほしいのであります。
いろんな自由を束縛されて大変なお立場でありますから尚更にそう願うのであります。

愛子さまの幸せを心から願いながら今日も明日も明後日も絵を描くのであります。
ではまた明日。

1 件のコメント

    名もなきpunk

    2023年4月28日

    先日TVで皇室日記を視聴しましたが、愛子様が大学に通えるようになって本当に良かったですね。
    キャンパスライフを満喫してほしいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。