【論破祭り】Twitter最前線4/30 倉山の取り巻きその①

Post's thumbnail

倉山に返信していたら、意味わからんダンケーカルトが絡んできました。

倉山の取り巻きを否定してますが、そうでしょう。

倉山の暴言

悠仁さまに対し「お世継ぎづくりが最優先」
「いっそ学校など行かずにいち早くご結婚いただくことが何よりに優先事項」

これを倉山に注意しろと返信すると

切り抜きだけを読むと、そうともとれる

他どう取れるのでしょう。
前後読んだらどうなるのか問うと

この暴言問題でないようです。
ダンケーカルトってこんなのばかりで人間の質を疑います。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年5月1日

     迷暴言「汚物味噌汁」の証拠画像を見せられた、ケケ田の支持者たち。肯定する者も、難色を示す者(その後で逃走)もいた。
     
     では、倉山の支持者はどうだろうか。他流試合しようとした塾生を「破門」した疑いがある倉山。「塾生よ、俺の書いた著書の内容(悠仁さまへの暴言)に文句をつけたら・・分かってるな?」という連合赤軍的な方法でないと、秩序を保てないのだろうか。どの道「個人の思考<世間」なのは、コロナ脳も男系派も同じ。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月1日

    劉民明「倉山満のストロングスタイルとは、強そうな相手には諂うくせに弱そうな相手にはマウントポジションで臨むことを指す…なお、相手の左右保革の立場は問わない」(by 民明書房)

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月1日

    No Planチェ「(宮内庁長官は)事務方のトップ🤗それ以上でもそれ以下でもない」
    尊皇派「宮内庁の権威を否定したがる心理は(イソップ童話の)『酸っぱい葡萄』だよな?」
    No Planチェ「(公務より世継ぎづくりを優先しろ発言)は、倉山先生が皇室を人間扱いしていないのではなく、この切り抜きだけ読むと、そうともとれる、と言う話にしかなりません🤗人間世界では✨」
    尊皇派「憲法1条の要請(国民の総意に基づく)があるから、皇室とは非人道的な存在だと国民から思われたらアウトだよな?人間世界では!」

    チコリ

    2023年4月30日

    センセー、倉山くんのせいで「ストロング」って言葉の意味がわからなくなりましたー!

    突撃一番

    2023年4月30日

    そういえば、倉山先生倉山先生と、異常なまでに持ち上げる気持ち悪い倉山シンパがいたけど(アイコンは確か、赤いハートマークみたいな感じだった)、ツイート内容は完全にストロングチューハイ飲み過ぎた廃人みたいな状態だったし、いつのまにかアカウント消滅してた。

    倉山塾の塾生はどいつもこいつも、少しお酒を控えてからツイートした方がいい。
    塾長が「ストロング」だからって、塾生までこぞってマネするから「魁・廃人塾!!」になるんだよ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。