【論破祭り】倉山満にブロックされた声をご紹介!

Post's thumbnail

倉山がブロックしているブログをアップしたところ

「私も!」という連絡が来ております。

○ただしさんより

 ブロックされたきっかけは、ここで何度も紹介されていた倉山ブログとTwitterを読み、反論を書き込んでいたところ、1ヶ月か2ヶ月ほど前だと思うのですが、ブロックされました。
 陽気も良くなって来て、お気楽に「逃げちゃおっかな」などと考え始めての、次々ブロックでしょうか。
 ヤツは7月30日に皇統関連のイベントをやるって言ったままなので、追求の手は緩められませんね!

○突撃一番さんより

たしか、「三種の神器」の話にツッコミ入れたらブロックされたような気がする。
見せしめで、固定ツイートにしてるけど。

突撃一番さんのツイートはこちら

○だふねさんより

「皇室においてはお世継ぎづくりが最優先」
「悠仁殿下には最小限のご公務以外は削っていただかなければ困る」
「いっそ学校などに行かずにいち早くご結婚いただく」
「『愛子様にも恋愛結婚の自由がある』などと偽善を言うからわけがわからなくなる」
「皇室は人権の例外。恋愛はともかく婚姻の自由はない」
……

などと、倉山氏は皇室に対し言いたい放題。知性や想像力が欠片もない。
そこで私は、
誰とは言わん。これ以上皇室を侮辱するな。
ミツルちゃん、アナタのお母さんは学校に通わせてもらえず、男を産むためだけに家に閉じ込められていたのかな? アナタを産んで「よくやったッ、偉いッ」と周囲に言われて、それで満足していたような人かな? だったらそれ、「奴隷」とどう違うの?
とツイート。したらば即ブロックされました。

だふねさん該当ツイートはこちら

皆様投稿ありがとうございました!

いただいたブロックの理由で、コメント欄盛り上がっています!

まっとうな意見をブロックする倉山満。
皇室への敬意、安定的な皇位継承に興味ないことが
どんどん明らかになってきています。
今日はこんなツイートしています。

言ってること意味不明。

皆さまの倉山にブロックされたエピソード
下記ブログのコメント欄に投稿ください!
コメントに返信も大歓迎!
お待ちしとりまーす♬

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月1日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「いまどき『女系天皇』だの『愛子天皇』だの吹聴する奴は、悠仁殿下と秋篠宮家に弓を引いている自覚はあるのかね?」
    尊皇派「その前に貴様は皇室そのものに弓引く逆賊だけどね?…お前の感覚では『秋篠宮家>旧宮家系子孫>>…>>>愛子様』なんだろ?それこそが逆賊の証だよ!」

    ダダ

    2023年5月1日

    ヴォルテール主義「私は貴方の意見には反対だ。だが、貴方がそれを主張する権利を、私は命にかけて守る。」
    倉山満「私は貴方の意見には反対だ。だから、貴方のツイッターを、私は命にかけてブロックする」

    倉山、ダッサ(´艸`*)

    magome

    2023年5月1日

    倉山満にブロックされた理由は倉山の支持者のたよりなさっぷりと「テロ=悪」「違法行為=絶対悪」は余りにも短絡的。裁判による判決でも酌量や恩情判決、尊属殺重罰規定違憲判決があるように、動機もさまざまであると指摘したらブロックされちゃいました。
    短絡的、支持者とイエスマンを取り違えてる
    この二つを指摘したことがよほど的を得て倉山の痛い所を突いてしまったのか、倉山満が私をブロックした理由です。

    突撃一番

    2023年4月30日

    Twitter上でたま~に見かける、割とレベルの低い愛子様推し女系論者は、眞子様スキャンダルの延長で秋篠宮家を口汚く罵る一方、男系カルトの中でも特に品の無い奴は、愛子様を「アイゴーさま」などと侮辱するし、まるで「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」みたいな単純なゼロ100理論には、本気でバカじゃねーかと思ってしまう。

    直系継承を主張しただけで「秋篠宮さまに弓を引くのか!」とまで短絡思考で噛みついてくる倉山も同類だ。
    AKBの人気投票と勘違いしとるんじゃないか? そんなだから公論戦士に反論できずにブロックする羽目になるんだよ。

    三味線

    2023年4月30日

    統一男系カルト逆賊、ついに逃亡ですか(笑)
    今さらですが、コイツの言動をみてると、
    とても普通の社会人並みの認知能力が感じられないうえ、
    「ストロング」とか、イミフな断言とか、やたら自分がいかにも強そうな
    表現を使いたがるのは、

    ・社会の誰にも相手にされていない(必要とされてない)コンプレックス(劣等感)
    ・自己肯定感の低さ

    などから来ているのでしょう(実際、こんなヤツ、いてもいなくても
    誰も困らん訳だし、むしろいない方が、皇室と社会のためだし。笑)

    まぁ、いい歳こいたオッサンが、恥ずかしげもなしにそれがダダ漏れ状態
    なのがウケるんで、コイツはこの調子で構わんのですが(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。