【愛子天皇論キャラ弁】⑤チームよしりんをチーズトーストに

Post's thumbnail

海苔がお米の湿気を吸ってしまうのなら、油分の多いチーズに載せたらいいと、聞きました。そういうことなら、今日はお弁当ではなくて、おうちごはんをトーストにしちゃいましょう。

いいじゃないですか!
素直に形通りになった!
ちょっとトーストしてみようっと。

焼いたら、縮んでしまいました。
焼き時間が長すぎたのかなぁ?
ダンケーカルトとの論破祭りと同じで、気が抜けないです。

湿気をブロックしたい…

〜ブロッコリーとしめじのキッシュと、ミニトマトと、ラタトゥイユを添えて〜

8 件のコメント

    れいにゃん

    2023年5月2日

    皆さんコメントありがとうございます!
    そうです、シルエットで登場という手があったのでした。これからも100%でなくてもその時の最善を尽くします。(男系は、なんでこんなことがわからないのかな?)
    みなぼんさんの顔に焦げ目が付いたのには実は理由があります。エゾリスさんはわかるかも。アレです、アレ(^o^)

    藤澤

    2023年5月2日

    焼き上がり時のみなぼんさんの顔が、焦げてきたため怒りMAXに変化したように見えます。

    呪術高専京都校のS

    2023年5月2日

     れいにゃん様、みなぼんを召喚しましたか!でも焼いたら黄色いマスクを着けたみたい担って残念ですね…。
     次は魔太郎トッキーも呼んでくださいませ!吹き出しで「軽く呪い殺しましょうか?」と言わせたら爆笑必死ですぜ?

    ただし

    2023年5月2日

     他の方のコメントで、あの2人の存在に気付きました。
    Σ(・∀・;)
     す、素晴らしい♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    殉教@中立派

    2023年5月1日

    直系よしりんメンバーのキャラ弁(?)は、これが初のようです。
    シルエットの葱美、隙田の配置も芸が細かいです。

     トースターで焼くと、海苔に残っている水分が蒸発し、縮むのでしょうか。見た目と味の両立は、まだ困難がありますね。それでも、彩り野菜で見た目(と栄養)を補強できます。

     真っ暗山「絶対に子供の生まれる技術は無い!」
     直系派「だからこそ、より安定的になるよう、制度を補強しよう!」
     ・・・100%までは届かなくても、それなりに安定した形を目標にする。色々な事に通じますね(男系派、何でこんな事が分からないかなあ?)。

    れいにゃん

    2023年5月1日

    明日のジョージさん、うん、きっとそうです!これはみなぼんさんの論破祭りです!^⁠_⁠^

    エゾリス

    2023年5月1日

    系子さんの上の黒い影はもしやお団子のあの子?
    浮いてるメガネとニヤリ口は、Y染色体のあの人!?
    謎が謎を呼ぶ~笑!!むちゃくちゃおもしろいです!!

    あしたのジョージ

    2023年5月1日

    みなぼんさんに論破されて縮こまっている男野系子に見えました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。