【論破祭り】Twitter最前線5/4 危険な「血統主義者」小野寺まさる

Post's thumbnail

ますます暴走する小野寺まさる

妄想が過ぎます。
どこの誰だかわからない方と結婚して、
さらに「北の将軍様」の子供という確率…

的確な論破が入ります。

こちらの投稿

皆様気になっています「悠仁さまに将軍様の娘が」嫁いだら?

もはや頭がクラクラします。

男系の血筋さえあれば大丈夫!
そんな訳あるか!

日本政府、皇族、国民全部バカにしている小野寺まさる。
ダンケーカルトの仲間うちではウケるのでしょうが、
これだけの「血統主義」は狂人の域に達してますね。

安定的に狂ってます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月5日

    汚ノ出裸マサル「もし愛子内親王が女性天皇になり、一般男性とご成婚され、お子様をお産みになり、その子が成長して天皇に即位し、そのタイミングで…『天皇の父は私の子だ』と金正恩が言ってきたら…」
    尊皇派「もし悠仁親王が天皇になり、一般女性とご成婚され、お子様をお産みになり、その子が成長して天皇に即位し、そのタイミングで…『天皇の母は私の子だ…皇后は借り腹に過ぎない!』と韓鶴子が言ってきたら…どうする男系派ww」
    汚ノ出裸マサル「あり得ますよ?ただ天皇の祖先は変わらず王朝の交代はない」
    尊皇派「高貴なタネなら畑は何でもいいって考えか?じゃあ聞くが、神武から続くと貴様らが主張するY染色体が、通い婚が普通だった時代に『間男のY』と入れ替わっていないことを証明できるか?高貴な姫も『丹塗矢』を寝所に持ち込むのが日本の国柄だぞ?」

    ダダ

    2023年5月4日

    小野寺まさるに根付いている男尊女卑は儒教に基づくものでしょ?
    なら、北朝鮮は敵対視するものではなくて、憧れの的では?
    尊皇心が反転して反日活動家となっていることに気付いていないの哀れだわ~。

    殉教@中立派

    2023年5月4日

     施光恒の「女は騙されやすいから、天皇には出来ない」のコピペ。
    あのときは「ハニートラップは、性別とは関係なく発生する」など、様々な論破があった。
     小野寺よ、我々が既に通った道を「周回遅れ」で追って来て、一体何がしたい?それでも、先日の統一地方選(投票率低い!)で明らかになったように「関心のない人」は、小野寺レベルで騙せてしまいそう。人権無視議員は、人権左翼団体から総攻撃されろと思うが・・あいつらもコロナ騒動時に「人権無視・全体主義肯定」のミスをやらかしている。やはり自分たちで戦わなければ駄目だ。

    突撃一番

    2023年5月4日

    愛子様のお婿さんが金正恩の息子だったとしても、皇室に入った時点で「金」という姓は無くなりますので、御心配には及びません。

    ご本人には申し訳ない事ながら、言論・政治活動の自由も制限されるので、スパイ的な活動とか、反日的な言動で国民を扇動するという事も考えにくいですね。

    最大の問題は、そもそもそんな疑惑まみれの人物に、愛子様が惚れるか!? という事でしょ。
    殿下の「人を見抜く目」は、小野寺なんかより100倍鍛えてらっしゃると思いますよ。 

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。