【論破祭り】小野寺まさるのアホをあぶりだす

Post's thumbnail

関西支部ukiさんからの報告です。

関西のukiです。
日々男系派との闘いお疲れ様です。
皆さんがよくブロックされている小野寺氏に

ちょっと「かまをかけて」絡んでみました。

予想通りとなりましたので報告します。

これに対して、

皆さんどう思われますか?

1.私(uki)が相手にしている非生産的人間は小野寺まさる氏であり、男系固執ってなにも考えなくていいから楽そう。という「皮肉」。
2.私(uki)は彼(小野田氏)と同様、男系推しでない人間と戦っているところ。男系は素晴らしい。何も考えなくともそれは自明である。という小野田氏の「擁護」。

当たり前ですが1です。
彼からもらったのは「ブロック」でなくて、速攻で「いいね」です
その前にreinyanさんに「いいね」をつけていただいているというシュールさ。本当に彼はまったく何も考えてない。
今も私は彼にブロックされてません。仲間と思われてるかもw

彼らは語彙の一つ一つの空間が自分に寄せ過ぎており狭すぎです。一つ一つの言葉を自分の予断で解釈しがち。
だから、多重に解釈が成り立つ文章にめっぽう弱くて、自分が嬉しいと思える解釈をしたら、以後それ以外を捨ててしまう。
それが彼らの思考形式のデフォルトであり、男系固執というか「固執」の意味すら理解できていないのではないか。

サトルさんの倉山の著作評「バカのわんこそば」同様、
ずーっと「視野狭窄」しつつ、事実を好き嫌いで食べつつこれまで生きてきたのではないか。
ということは、
そうやって築き上げてきた彼の過去の諭説もまったく信用ならないかもしれないよね、彼の男系理論を信じてるみなさん。

と考えます。
が、響かんやろなーw

ukiさんお疲れ様です。
すげーウケる!
小野寺まさるは生きてて楽でしょうね。

ukiさん報告の中に出てくるサトルさんの「バカのわんこそば」はこちらから

「ツルン脳」は楽ですね。

5 件のコメント

    サトル

    2023年5月5日

    お疲れさまです。

    「……多重に解釈が成り立つ文章にめっぽう弱くて……」
    お見事ですm(_ _)m

    uki

    2023年5月5日

    殉教@中立派さん
    ダダさん
    京都のSさん
    小野寺さん

    どうもコメントありがとうございます!ほんとにやりとりは素材に事欠くことなく、飲んで食べて寝てさえいれば生きられる人間の深みを知ることができています。
    小野寺さんにおかれましては、今回身を挺してご提供いただき感謝いたします。これからも頑張って地位向上に貢献してくださいね(相対的にこちら側が)。

    京都のS

    2023年5月5日

     こういうのを「脊髄反射」と言いますね(笑)。

    ダダ

    2023年5月5日

    サイコーに面白いです(≧▽≦)

    ukiさんは以前、男系固執派=統一協会工作員を見破りましたよね。
    今回もお見事でした!
    https://www.gosen-dojo.com/blog/36813/

    殉教@中立派

    2023年5月4日

    ukiさんお見事です!
     こんな政治家ばかりでは「統一協会的なハニートラップ」の餌食になっても、おかしくはないでしょう。
     
     小野寺は「やめよう」と言ったのに、まだふざけた言動を続けている。政治屋らしい有言不実行ぶりである。しかも「ゴー宣道場が、組織的な言論弾圧を行い、多数の被害者を出している」など、倉山以上のトンデモ解釈を披露。
     この論破界隈に新規参入し、倉山先輩に数日で追いつくとは!期待のルーキー、ここに登場だ!(←解釈はご自由に。)
     例のツイートは以下に↓

    https://twitter.com/onoderamasaru/status/1654097762399707138?cxt=HHwWhIDT-dXJxPQtAAAA

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。