【愛子天皇論オブアート】③魔太郎トッキー柏餅

Post's thumbnail

愛子天皇論、ヤバ可愛いキャラは男系女人衆だけじゃない。

よしりん企画サイドのキャラ、みんな大好き魔太郎トッキー!

れいにゃんさんの華麗なる海苔さばきによるトーストはご覧になりましたか?

魔太郎トッキー推しの私もうかうかしてはいられなくなり、素材探しへ。
季節がらお店に並んでいた柏餅ふと目に止まりました。

むふふふふふ・・・・今度はこれに魔太郎を宿らせてみせようぞ・・・・・

エロイムエッサイム~♪


軽く呪いコ●サレる~!!!
光の加減で見えずらくなってますが、ハチマキに「男系カルト撲滅」と入れてます。

3つ並べて

3連魔太郎トッキー!
あまりの迫力に柏の葉っぱが燃え上がりそうだー笑!!

5 件のコメント

    mantokun

    2023年5月7日

    完成度の高さもさることながら、パーっと迷いなく並べていくスピードに驚き&脱帽です!どの作品も私なら怖くて…いや、もったいなくて食べられません(笑)!
    しかし、この魔太郎トッキーの迫力を目にしても妄言をやめない男野系子はすごい根性だなあ…(´∀`; )

    チコリ

    2023年5月7日

    きゃーっ♡ 魔太郎トッキー様ーっ♡ 私、大好きなんです!
    なんて素敵なのでしょう!
    そして、海苔で細かく緻密に、そっくり!です!
    いつも本当に見事です!
    ありがとうございまーす!

    あしたのジョージ

    2023年5月7日

    小さい子供が食べようとして、柏の葉を広げたら、………トラウマになります。

    れいにゃん

    2023年5月7日

    ひ〜!魔太郎トッキー柏餅で邪気を祓わないと〜!食べちゃえ〜!むむ、甘〜い♡魔太郎トッキーツンデレ〜!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月7日

     エゾリス様、お疲れ様です。私も魔太郎トッキー推しです。時裏上等兵の頃からですけどね~(笑)。このメーキングは…軽くどころじゃなく呪い殺されそうですね。
     柏餅は凶気の笑顔を見せるピンクバージョンが好きですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。