【文字起こし】気持ちの悪い竹田の動画

Post's thumbnail

竹田恒泰の動画です。

LGBT法案?ソレ、完全に周回遅れです!更には皇室潰しにもつながるその理由とは?
https://youtu.be/QvnjXSlNXDs

今回も新潟県ただしさんによる文字起こしです。

※できるだけ動画に忠実に文字起こししましたが、内容を変えない範囲で読みやすくしている部分もあります。

サミットの前に、何? LGBT法案を通せと。で、自民党が議論再開して、保守派の意見も聞きながら、なんか作るんだみたいな。
そもそもサミット前にとか、全く意味不明ですよね。そんな別にサミットなんて毎年やってるわけで、たまたま持ち回り。
別に日本がね、選ばれて議長国やってんじゃないですよ。持ち回りだから、7年に、7年に一度来るだけの話なんですよ。

そんなんで、ねえ何か「世界に先駆けて」とか、「G7はみんなLGBT法案があるんだから、日本だけないの恥ずかしいぞ、通せ」って、そもそも前提が間違ってますからね。
あのアメリカにないですからね、そんなもの、ハイ。
あの連邦法でLGBT法なんかないですし。コレもう毎回ものすごい対立して、国内でまとまりませんよ。それはそうですよ。

で、あの〜えの〜州ごとにはね、LGBT推進系の法律が出来たところも多いんですけども、え〜結局、やってみたら、問題続出、問題噴出でヤバいってことになって、50の州のうちの49!!ですよ。50分の‥、49の州で、エルビー、エル、エ、エ、「半LGBT法」が成立してるんですよ。やってみたけど「ダメだコリャ!」ってなってんですよ。

日本いつもね、周回遅れなんですよね。
全然G7の中で、「LGBTどこもみんな持ってます」って、そんなのは、嘘です。事実ではない。ハイ。
でなんで、そんなんで「日本だけ持ってないから作んなきゃ恥ずかしいから」とか、おかしいでしょ。みんなやってみて、ダメで撤退してんの日本が入ってくる、そっちの方がね、今頃「LGBT法」を作るって、コレあの世界から見たら笑いもんですよ。「ぇ今ソレやるって空気読んでないよ」って、今みんな引いてんですから、ハイ。

コレどういうことかと言ったらね、「LGBT」まあ…、「T」、っていうのは、性自認の問題ですからね。
エ〜自分は心の中でね、自分は男だと思うのか、女の子だと思うのかという、要するに外見とか恋愛対象とか関係なしに、自分はどっちの性だと思うかという話ですからね。それを最大限尊重するってワケですね。
自分自身、内面女だっていう人は、ねぇ、女子トイレ・女風呂入って然るべきだろうと。
例え外見がオジサンだろうが(ダミ声を出す)、ねぇ、ねぇ、ブラブラさせていようが、エェ(笑)、「いや内面が女だ」って言うんだったら、「女子トイレ、女風呂、どうぞ」っていう話なんですけども。

え〜、じゃあそしたらね、女風呂に入りたい内面女子だという人、もしくはそういう風に言って、女の裸を見たいがために、自分の内面男なんだけども、「えっ、今日、私は女の気分です」って言って自由にね、女性のお風呂に入れるという、そういう権利は実現するかもしれませんけども、一般的な女子からしたら「どうなんだ!?」って話ですよ。
女風呂入ってて、キッタナイおっさんがブラブラしながら入ってき
て「キャーッ!」ってなりますよね。
「いやだって俺は今日は女じゃけ」って、まあ別に広島弁でやる必要ないんだけども(笑)。
(スタッフらしい笑い声)
毎回ね(笑)、そう言われても「キャーッ!」てなりますよね。エヘへ。ソリャソウデショウ(笑)!!

だぁ、だからね、あの自由とか、人権というのは、みんながハッピーになんなきゃダメなんですよ。この人の権利認めたら、この人の人権が迫害されるって、そんな人権ダメですからね。エエ。
だから、結局ね、女子トイレで強姦とか暴行とか、もうそういうの頻発したんですよ全米で。やっぱLGBTって、「推進はないな」ってなったわけですよ。

それからね、もう散々なんかもう、男の体格でガンガン水泳やってた人が、ある時、「僕は今日から女」って言って、女子の試合優勝しまくったとかね。
そしたらもう普通の女子で頑張ってるスイマーからしたら、「ふざけん
な」って話ですよね。エェ〜〜。

だからね、男とは何か女とは何かって非常に難しい問題ではありますけども、だって「差別禁止」って言うけど、いや、今、憲法で差別禁止されてますよね、エェ。
いやだから、法律がないから差別が横行してんじゃないんですよ。すべての差別は禁止されてるんです。

ただ、ね、あの公共の利益による場合は、制限されることがあるわけですね。
いくらね、男で、女の裸みかぇ‥、女の裸が見たいって言ったって、「それはダメよ」と。
公共の利益ですね。一般的な女性が安心してお風呂に入れる環境‥、の方が重要だから、個人のね、「裸が見たい」とか、そんなもの優先されないわけですよ。

だからちゃんとした合理的な理由があれば、そのね、自由も制限されるわけですよね。その、理由なく制限されたら「差別だ」ってなるわけです。
ちゃんと理由があって公共の利益のために制限されるの、それは当たり前の話なんですから。ハイ。

え〜「僕はお金ないけど豪邸に住みたい」って、「それは無理ですよ」って話ですから。アハハハハもう(笑)、そんなの、誰でも思う好きな家に誰でも住める、ンなわけないですよ。お金払わなきゃ入れませんよ。
「差別だ」って言ったって、いやこれ合理的な制限ですよ、「この家はいくらなんだ」と、「10円で売ってくれ」っ言ったって売りませんよって。当ったり前の話でしょそんな
ものは。
だから、あの、公共のね、福祉のために制限されるんです。それは差別じゃないんですよ。

で“差別”は、現憲法下で禁止されてますからね、ハイ。
だから今差別があれば、訴えればいいんです。差別に認定されたら、救済されるんだから。
「差別禁止法」をね、わざわざ作んなくても、今の憲法体制の中で差別は禁止されてるんですよ。
エェ、法律がないから差別が野放しになってんじゃないんです、差別って“合理的な理由がない”のに自由が制限される方ですからね。ハイ。

まあだからね、サミット前とかG7みんな持ってるとか「イヤイヤ持ってねえよ」って話ですから。
周回遅れでみんな撤退してんのに突っ込もうとする、その日本を見たら世界は笑いますよ!「日本バカか」と。世界はみんなね、「撤退中だぞ」って話ですから。

いや〜コレほんとヤバいですよ。いや以前も言いましたけども結局ねコレ左派の目的は…、“皇室潰し”ですからね。ハイ。
で、LGBT推進法、ね。これが出来ると、どうなるかと言ったら、「なんで女は、ね結婚後、皇室を離れなくてはいけないの」って。男はね、結婚しても皇室に残れるのに女は結婚したら外に出なきゃいけない。「おかしい」と。ネッ!! エェ〜。

じゃあ、姿形は女だけども女性皇族が「内面男です」って言ったら、じゃあ「宮家創設出来んですか」っていう風にもなっちゃうわけですよね。ハイ。
じゃあ……、「なんで女性は天皇になれないの?」って、「これはもうLGBT法の精神に反する」となるわけですよ。
「なんで女系天皇ダメなの?」。エェ、「これはLGBT法の精神に反する」となるわけですよ。

そうすると「イヤ、反してないよ」って説明すんのは一苦労です
よ。私はちゃんと説明しますけども。
「そうだよな、時代が変わったよな。女だから天皇んなれないなんておかしいよな」みたいに。ガーーッッ!!ってなるわけですよ。

で、このね、あのポリティカルコレクトネスって言うんですけども、“平等とか自由とか”、そういうものに反対する意見というのを、そもそも「社会悪」だっていう風にね、あの、もう、言論封殺されてきてるんですよね。
エェ、ですから、LGBT法に反対するっていうだけで「差別主義者」と言われちゃうわけですから。
だから、エ〜〜〜エ、アノ〜現皇室典範でね皇位継承の順位が決まってますから、これ守っていこうっていうだけで差別主義者っていう風になってくるわけですからね。
だから結局、日本においては、もうこのね、「打倒皇室」の人たちは、もうココを入り口にしようとしてますから。ハイ。

で、コレ〜で、ホントにね、多くの人がね幸せになれる法だったらともかく、コレみんな不幸ですからね。エェ〜。
だから、あの〜結局ほら、「差別禁止」っていうことは原理‥、例外認めない差別なんかないわけで、公共の、ね、利益に反していれば、制限されるんです。コレは差別ではないんです。合理的理由があれば、制限されます。コレは差別ではないわけです。

じゃあ「なぜ天皇がね男なの、なぜ
男系なの」、と、理由があるわけです合理的な理由が、ハイ。だから差別でも何でもない。
そんなこと言うんだったら一般国民が天皇になれないことを差別と言うべきですよね!? エェへヘ(笑)。
だって、1億、2000万人近くが、皇族んなれないんですよ。天皇んなれないんですよ。そっちの方が差別ですよね、エェ。ゥンンッ(咳払い)!!

で、女性皇族が天皇になれないことだけ切り取って差別っておかしな話なんで。で、コレは差別じゃなくって、コレを日本人が、大切に守り続け、終戦の時にね皇室がなくなるかもしれないきっかけもあったわけですけども、それでも日本国民が「のこす!!」と決めて残したんですから。
・・差別でも何でもないわけですよ。世襲ですよ。だったらね、アノ‥アノ‥天皇を選挙で決めようとしたらこんなもん大統領制ですからね。
そう!大変危険ですコレは。ハイ。

というか自民党がもうダメだよね。エェ〜〜。…。
稲田朋美さんとか、何やらかしてんだって話ですよ。エェ。
こんなモンね、安倍さんがね、目が黒かったら“絶対”通んないスからね。エェ〜。
自民党おかしいよ。
コレにひょいひょいと乗っちゃうような人は、まァ「時代が変わった」、「女性でも天皇になれるように」っていう人たちですからね。

だから、あの、いみの、いまの自民党に任してたら、皇室を守ってもらえるとはもう思えないです。
安倍さんがね総理の時はもちろん安心できましたけども、総理辞めた後だって安倍さんさえいればね、大丈夫だと思ってたけども。
安倍さん亡き今、ひょいひょいとLGBT法ですからね。
いや自民、狂ってますよ!ハイ。
エェ〜こんな自民党では、皇室は守れないと私は思いますね。
何かそう、たとえ安倍さんがいなくなっても安倍さんの精神を受け継いだ人がしっかり自民党をね、支えてくれ〜〜るんだったらね、イイんです。

まあただそんな外交方針とかはね、安倍さんの、ホラ、自由で開かれたインド太平洋構想とかそういうのは、岸田政権が継承してますけども。基本的な国家間とか、そういうものは、もう全然、継承されてないですし、ポスト安倍も、全然もう、いな、ふそ、不存在ですよね清和会だってどうなるか、空中分解する可能性ありますよね。
まあ〜〜こういうこと考えるともうちょっと、ダメだね。自民党ダメだねホントに。グッ(ゲップ)。

でさらにね、いい、いいタイミングでというわけじゃないですけども、あの歌舞伎町タワーの2階でね、ジェンダーレストイレがスタートしましたよねェ。今日のニュース見てビックリしまイヤ、ビックリはしないな。当然いつか出てくるなと思ったけど早速出てきましたよね。
あの〜ゥンッ(咳払い)、東横キッズを初め、あの辺で売春をしてる若い女性たちいますでしょ? その売春婦たちが、客を取ってプレイをする“場所”として、ジェンダーレストイレが使われてるわけですよ。
(スタッフの笑い声)

フヘッヘッへッ(笑)、まァ絶対そうなると思ってましたけど。いや多目的トイレじゃないですよ、そりゃジェンダー‥、多目的トイレだったら、男女一緒に入るのありうるじゃないですか。介助かもしれませんからね。
ところが、女性トイレには女性しか入れない、男性トイレには男性しか入れないんですけども、ジェンダーレストイレだったら、カップルで
入ってきたって‥、何の問題もないわけですよね、「キャー」もないわけですよね、女性トイレ男入ったら「キャーッ」てなりますよね。
ジェンダーレストイレだから二人で
入るんです、それでシレーッと一つの個室に入るんですよね。
もうプレイルームになってる、もう売春のプレイルームんなってるわけですよ。・・・ねえ。

それから盗撮とかし放題ですからね。
やっぱ男がね盗撮のね、何か仕込もうと思ったら、やっぱ女便所に入る時点で既にリスクじゃないですか。
ところがジェンダーレストイレだったら、堂々と入っていって、堂々と設置して、堂々と回収できるわけですよ。
いや要するに、盗撮しやすくなるわけですね、エェ。

でしかも、エェまあレイプとかも、今後起きてくるかもしれませんよ。で警備員立たせてますって言うけども、その警備員立たせないと成立しないようなトイレなんか終わってますからね。
(スタッフの笑い声)

フンダハッハッハッハー、ハハ(笑)。
それが何、SDGSバカじゃないのって話ですよ。
それで何か色んな装置があるんですって、あんま長い間いると警報が鳴ったりするらしいんですけども色んな仕組みがあるんですって、そして極めつけには警備員を立たせてるって、エェ。
そこまでしないとね、秩序が保てない、トイレなんですよ。

いやだからある意味ね、だって、東横キッズって東横ですよアソコ。ア・ソ・コねェ。よくぞまあ、も、も、も、もぅ、ジェンダーレストイレがいかに危険な存在かということを世間にしら、知らしめてくれましたね、エェ。
コレ丸の内とかだったら全然また反応違ったと思いますけども。
よりによって東横でヤルかぁ?アッハッハ(笑)。ハッハッハッ(笑)。 
もうす、もう日本中に轟きましたよ、ジェンダーレストイレやばいって、ハイ。
タダそういう〜試みでやってたとしたら相当、あの出来た結論ですよね。エェ。
というわけで、ハイ。
モゥ売春の、プレイルームになってるというね。まあコレが、ジェンダーレストイレの末路ですよ、ハイ。

もうLGBTというね、コノ看板、理解しようヨ、理解しようを理解するなっての難しいじゃないですか。
理解しよう‥、だからその、名前とか方向性もズルいですよね、理解しようだったら反対される、「イヤ、あくまでも理解推進ですから」って、「理解しましょうよ」っていうね、
LGBTの、ヤバいですよ、ハイ。
ホントに本当にやめた方がいいです、ハイ。

7 件のコメント

    ただし

    2023年5月11日

     私は文字起こしをしていて、竹田は芯から下劣な人間なんだなと思いました。
     LGBT法の問題点を勝手にトイレやお風呂の問題だけに狭めていますし、発する言葉の品性の無さが凄くて驚きました。普段から思考回路が下劣なのでしょうね。
     また、面白いと思って言っているらしい言葉が全然面白くないです。
     普段、人を騙して金儲けすることばかり考えているから、あんな風な人間が出来上がるのかなと思いました。

    ただし

    2023年5月11日

     皆さま、コメントを、どうも、ありがとうございます。
    m(_ _)m

     とても、やって良かったなあと思えます☆♪
    (*^^*)

    傾奇者

    2023年5月10日

    LGBT理解増進法案は、何処からどうみてもアメリカからの押し付けであるのは、米国大使エマニュエルのツイートを見れば分かるので紹介します。
    https://twitter.com/USAmbJapan/status/1651503533814849538?t=Vo3SZbHNOXrTl87EUaHj7A&s=19

    ダダ

    2023年5月10日

    他国で失敗しているから日本でも失敗するという論理が単純すぎて新鮮。
    日本の風習にどう合わせるかを議論すべきなんじゃないの?
    マイノリティへの視線が完全に抜け落ちていて、そこが天皇・皇族とは決定的に異なるけど、俗にまみれた旧宮家子孫なんてこんなものだろうな。
    聖域と対極の位置にいる宮家詐欺師に、差別なき社会は実現不可能だから、この国の片隅で生きていればいいよ。

    >それから盗撮とかし放題ですからね。
    電車で女子高生の太ももを盗撮したやつが何を言う。恥を知れ。
    https://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11955470338.html
    【バッチリの写真は撮れませんでしたが、ギリギリの写真を撮りましたから、アップします。これが限界です。】
    何がバッチリで、何がギリギリで、何が限界なんだ?
    ブログタイトルが「隣の女子高生にドキドキしちゃいいました。。」って、変態だな。ヤバい血統ということが良く分かったよ。

    チコリ

    2023年5月9日

    相変わらず軽薄極まりない下品な下ネタ発想しか出来ない輩だねー。芸人ネタか?(まじめにやってる芸人には大変申し訳ない)

    ハートネット、バリバラ、多様性etc の番組に出て当事者の前で言ってみろや!

    ケケダ「そうだよな、時代が変わったよな。女だから天皇んなれないなんておかしいよな」みたいに。ガーーッッ!!ってなるわけですよ。

    わかってるじゃあないですか!
    「ガーーッッ‼︎ってな」りますから!
    そん時どーすんですか?海外逃亡?
    今から楽しみで仕方ない、ワクワク♪

    突撃一番

    2023年5月8日

    LGBTと皇統問題、同列に批判していいもんかどうか・・・。

    あと、竹田が自民党にそこまで失望してるという事は、我々は稲田さんとかに期待していいという事なのかな?

    maru

    2023年5月8日

    馬 「で“差別”は、現憲法下で禁止されてますからね、ハイ。だから今差別があれば、訴えればいいんです。差別に認定されたら、救済されるんだから。「差別禁止法」をね、わざわざ作んなくても、今の憲法体制の中で差別は禁止されてるんですよ。エェ、法律がないから差別が野放しになってんじゃないんです、差別って“合理的な理由がない”のに自由が制限される方ですからね。ハイ。」
    俺 「“合理的な理由がない”のに自由が制限される方って、まさに『旧宮家系男系男子の皇籍取得』って感じでウケる〜」

    馬 「まあ〜〜こういうこと考えるともうちょっと、ダメだね。自民党ダメだねホントに。グッ(ゲップ)。」
    俺 「ゲップすんなよ、きたねーな!牧草食べすぎじゃね?」

    馬 「フンダハッハッハッハー、ハハ(笑)。」
    俺 「新しい馬の鳴き声?ヒヒーンに変わるスタンダードになると良いね(^_-)」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。