【本日の愛子さま】⑰愛子さまの笑顔が

Post's thumbnail

愛子さまにお熱なみなさんいかがお過ごしでしょうか!
五月なのに朝方はまだまだ冷えます冷えます。

コロナが指定感染症5類になりました。
これで皇室もマスクから解放されますね。

愛子さまの笑顔がマスクで隠されず見られると思うと本当に嬉しくなるのであります。
常に国民のために公に尽くすことはとても困難を極めることでしょう。もっとお考えを述べる機会があってもいいと思うのであります。そうしなければ心を痛めてしまうのですから。

私なんぞは遠慮なくドヤドヤと物言うのだからして、大してストレスなどないのであります。
だからこそ天皇陛下をはじめ皇族の方々にはもっと自由意志で発言して行動できるようにしてあげたいのであります。
さらに愛子さまにもう二度とマスクをさせない世の中にしたいのであります。
みなさんもマスクをはずしていつも笑顔でお過ごしください。

ではまた明日。

2 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年5月10日

     愛子さまの表情・衣装・背景の書き込みまで、かなり細かくなっていて凄いです。
     福島では、屋外のマスク着用率はやや下がりましたが、屋内では100%に近く、消毒液・アクリル・ビニールカーテンも、維持する店舗が多め(外した店舗もあるが、現在は例外扱い)。皇族方とマスク、まだ道は遠いかもしれません。「5類への号令」で駄目なら、今後の「起爆剤」が何であっても厳しそうです。

    あしたのジョージ

    2023年5月9日

    日差しが眩しい感じがよくでています。
    愛子さま、日焼け止めを塗らないと焼けてしまいますよ。私も焼けたくない派です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。