愛子天皇論第14回感想:9.措置入院させた方がいいレベル(三味線さん)

Post's thumbnail

SPA!ゴー宣『愛子天皇論』よみました!!
長島昭久の自信満々なバカっぷりが笑えて笑えてなりません。(≧▽≦;;;;
論破祭りはこーゆー風に活かされるんですね。実に効果的です。^^;
葱美さん、イイ味出してます!!(*´艸`*)..oO
最後「家政婦よしりんは見た!」にウケました!!

いっそのこと選挙は記名投票制にして、長島のような、いるいる詐欺に引っかかるド外れたバカを当選させてしまった場合には、議員辞職するまでその選挙区は税金10倍とかにすれば、少しはマシになるかも知れませんね。^^’;
(東京18区、「安倍晋三=統一協会=下関」みたいに思われたくなければ、本当によ〜く考えて投票した方がイイよ!)

統一男系カルト教会の教義(脳内)では、
  皇位継承<<<<男系継承
  憲法<<<<<<男系継承
  愛子さま<<<<誰も知らん旧宮家系一般国民男系男子
  一般国民<<<<誰も知らん旧宮家系一般国民男系男子
なんでしょうねぇ(ノ∀`)。
これはもう、小学校の社会科からやり直すか、男系カルトの洗脳を解くためにも、さっさと措置入院させた方がいいレベルでしょう(笑)

あそーだ!!
『愛子天皇論』と同じくらい毎回ゝゝ笑わせてもらっている、社会に認められないコンプレックス丸出しの言論幼児=倉山満の「爆笑!言論弱者スタイル」だっけ?
もはやツッコミ所満載の幼稚な皇室記事を書けなくなったのか、このバカ、見出しだけの見かけ倒しで、最後っ屁のように、

  「妄想大御心は国を滅ぼす。早めに駆逐すべし。」

まじウケる(≧▽≦;;;; そーだそーだ!!ほんとその通り!!

公言された陛下の願い(平成28年8月8日)に完全に叛逆し、統一協会の意のままに男系カルトにハマり、妄想に妄想を重ねる倉山のようなアホ幼児は、今すぐにでも社会から駆逐した方が良いでしょう。(≧▽≦;!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。