愛子天皇論第14回感想:11.「旧皇族ガー」は自己矛盾!?(KAWAさん)

Post's thumbnail

「愛子天皇論」第14回読みました。

ついに「論破祭り」初期にこてんぱんにされた、長島昭久議員が登場しましたね!
「論破祭り」の公論戦士の方々と「愛子天皇論」が見事にシンクロした回でした。

また、故安倍元総理が旧宮家の子孫の皇室入りを否定したことを紹介して、彼ら男系固執派のある意味親分自身がそれを否定しているという、矛盾を見事に導き出していました。

彼らがいくら「旧皇族ガー」と言おうとも「お前らのボスがそれを否定しているぞ」で終わりですね。(笑)

今後はグラグラ揺れている暗玉葱美がいよいよ改心するのか。

そして何度も旧宮家系国民男子の皇籍取得を望んでいる人はいなくてそうすることは憲法違反だと繰り返しても聞く耳を持たない男野系子、隙田水脈はどうなっていくのか(どうにもならないのか?)。

今後の展開がとても楽しみです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。