【論破祭り】Twitter最前線5/12その② 「女系容認は敵」と言う「明治天皇の女系の玄孫」

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

皆さまの論破が入ります。

なりふり構わず言いたいこと言うようになってきました。

この生まれながらの国民が守りたいものは、
「旧宮家の価値」なのでしょう。
これなくなると、自分の承認欲求が満たされず、食い扶持が減るから。

しかしながら、その承認欲求を支えているのは、「明治天皇の女系の血統」なのですけどね。
それでいて女系を否定して都合がいいですね。
そして統一協会と同じ思考で皇室を滅ぼそうとしています。

常識の海に沈んでください。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    くりんぐ

    2023年5月12日

    「明治天皇の玄孫」でも、今上陛下や秋篠宮さまのように“皇室という聖域で皇族として生まれ育たれた”方と、“そうではない”方とでは大違い。

    「血筋だけでは駄目、育つ環境こそが大事」だということを、明治天皇の女系の玄孫さんは教えてくださりました。

    くぁん

    2023年5月12日

    女系容認は敵!男系容認は味方!じゃあ、双系は?男系も入ってるよ?男系も入ってるんだからイイじゃん!…それでも駄目なんだぁ!?それが伝統ではない事も、先例として女系継承があることも論破されてるけど…どうしても、駄目なものは駄目なんだぁ?それだと、あなたの思想のコアは部分が、段々と丸裸になってきてるけど、大丈夫?

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月12日

    溶田詐欺宮「女系容認は敵です!」
    尊皇派「…と、明治天皇『とは女系で繋がった』(の)玄孫が申しておりますw」
    溶田詐欺宮「自民党は女系容認の公明党となぜ連立を組んでいるのか!?」
    尊皇派「じゃあ、統一協会が『統一党(仮)』みたいのを結党して自民と連立させたら?…ズブズブの君なら頼めるんじゃね?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。