【論破祭り】Twitter最前線5/13 「叩き潰す」ってどうやって?

Post's thumbnail

このようなツイートの情報が入りました。

#論破祭り #愛子さまを皇太子に がよほど嫌なんでしょう。

陛下の、皇室の願いは間違いなく安定的な皇位継承。そのために私たちは訴えています。それが嫌だというなら男系継承で安定的な皇位継承となる根拠を出していただかないとですね。

どこのどなたかは存じませんが、公論サポーターTwitter、個人アカ共にブロックされています。

皆さま情報提供をお願いいたします。

この流れは止められない。止めさせない。潰されはしませんよ!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    突撃一番

    2023年5月13日

    はじめて見るアカウントです。
    雑魚過ぎて俺が見逃してるだけなのか、それとも俺も既にブロックされてるのか?

    雑魚と思ってほっといたら、ショッカー戦闘員はすぐ悪さするから、徹底的に潰さないかんのがTwitterのめんどくさい所だね。

    ももすけ(diez_por_diez)

    2023年5月13日

    「大阪万博を成功させよう」なんてアカウント名につけている時点で、権力べったりな方なんだな、と思います。
    そんで、今月の予定とかで、あちこちの古墳や神社参りを掲げていましたから流行り物だぁい好きなんだなって感じです。
    結局、主義主張はどこ?な人。同じ意見を持つ人たちでコチョコチョ呟いているだけのおかわいさうな方。ですね。
    で、よしりん先生が気になって、気になって仕方がないのかな、と感じました。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月13日

    むっつりマサ@次は万博跡地のIRで貢げ「今まではリョクナイショーニセモノ漫画家など全否定しておけば十分と思っていたが、どうやらそれだけでは不十分のようだ…あれは徹底的に叩き潰さんといかん」
    尊皇派「仲間内で相互自慰してる分には良かった(むっつりマサだけに)けど、否定論が悉く論破されちまうんじゃ堪ったもんじゃないってか?叩き潰す?やってみろやwww」
     統一カルト系信者か?反小林ブログ系シニシストか?てところですかね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。