愛子天皇論第15回感想:3.キッチリ伝わりました(京都のSさん)

Post's thumbnail

第15回を拝読しました。

驚愕の新キャラ登場ですね。
男野系子の妹が漢乃益荒子ですか。
顔が系子にクリソツなのに髪型が菅野志桜里氏風なのが気になります(笑)。

フランス在住と言えば金塚綾乃弁護士が思い出され、ゴー宣道場の憲法論でも日仏比較論は多かったように思いますが、おフランス帰りの益荒子が憲法論(男尊派には不利な材料が多いはず)を振りかざすと危ないよ~と言いたいです(笑)。

これは蛇足ですが、ポリコレが幅を利かす欧米の各業界ではジ・アジアンな顔のモデルも需要がありそうですね(笑)。

さらにさらに、系子の娘はCA(新田均似の夫が自慢し系子が嫉妬と羨望の眼差しを向ける対象)ですが、妹がモデルなら系子の周りは自己実現女子ばっかりってことになります。
さぁ揺れろ揺れろ男野系子!

新キャラに目を奪われまくったわけですが、今回も門地差別の論破は的確でしたし、忖度は権力者じゃなく反論権の無い皇族方にしろという訴えもキッチリ伝わりました。魔太郎の「~のでエッサイム」のテンドンにも笑いました(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。