愛子天皇論第15回感想:2.ますます似てきた(あしたのジョージさん)

Post's thumbnail

さっそく愛子天皇論を読みました。

憲法14条の門地の差別、これだけでもう話は終わりなのに、駄々っ子達のせいで先延ばしになっている皇統問題。

憲法学者や宮内庁関係者や皇室ジャーナリストなどのいくつもの顔を持つ多羅尾伴内のような、なりすまし詐欺師八木秀次。
憲法違反がわかってない憲法学者です。

忖度という言葉は、私も悪い人に使うイメージみたいになってました。反省します。

今回は男野系子と取り巻きが出ないのかなぁと思っていたら、新キャラ登場です。
ますます千原ジュニア似でした。

これからの新展開が楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。