愛子天皇論第15回感想:8.これ以上にないくらい分かりやすい内容(たこちゃんさん)

Post's thumbnail

今週の『愛子天皇論』拝読しました。

「門地による差別」の説明、最近の「愛子さまのお相手問題」等とも絡め、これ以上にないくらい分かりやすい内容。

DDD団よ!悔しかったらヘンな屁理屈こねてないで、これを超えてくるもの書いてみろよと思いました。

故安倍元首相のせいで、すっかりダークな言葉となってしまった「忖度」。
本当は相手を思いやる、美しい言葉だったことを今週号は思い出させてくれました。

DDD団を圧倒するためにも、陛下をはじめとする皇族の皆さまの意思を国民はもっと「忖度」して、声をあげ続けること、さしあたっては「愛子さま祭り」を盛り上げるためにできることをやっていこうと思いました。

そして、最後に新キャラクターが登場!!
何だか今度も、強烈そう。
次号以降が、ますます楽しみになりました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。