愛子天皇論第15回感想:7.怒り大爆発(三味線さん)

Post's thumbnail

出先から戻り、急いで『愛子天皇論』よみました!!
「健康で文化的な生活の権利」のフレディー・マーキュリー、じゃなかった、グリコスタイルのポカQさんにウケました!!
ザ・逆賊男系カルト=八木秀次の、憲法に特措法は爆笑モンです。(≧▽≦;;;;
(いかに男系カルトが、何も考えることができないイカレた脳ミソか、本当によく分かります)

みなぼんさんの涙に思わずもらい泣きしそーになりました。(T_q;;;
皇族、秋篠宮家や小室家を面白おかしくバッシングしてきた、テレビ・週刊誌・ネット、これら卑劣なゴミ汚物は、一匹残らず目ん玉くり抜かれて焼かれて死ねボケ!!
と思うほど、怒り大爆発ですヽ(`Д´#)ノ=3!!

...と思って読み進めたら、かん、漢乃益荒子!!
一瞬、菅野志桜里さんを思い浮かべてしまいましたが(すいません。^人^;)、コレ全然違うし。^^’;;
それにしても、これまた姉・系子にも増して強烈なキャラです(笑)
益荒子は、多くの学者のように、フランスから表面だけをパクった教科書バカっぷりを晒していくのかな?なんて勝手に想像しています。

天皇や皇族の人格を認めない国民主権病に侵されたロボット天皇論の破綻が超絶楽しみです!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。