愛子天皇論第15回感想:12.油断は禁物!(ともしらさん)

Post's thumbnail

今週の愛子天皇論、拝読しました。

毎週火曜日は愛子天皇論を読んで論理的に腹落ちし、同時に確実に笑うことで最高の気分になるというルーチンが体の中で出来上がっておりました。

今日もいつもの感覚で読み始めましたが、いい意味で裏切られました。
おそらく皆さんも一緒だと思いますが、あのページのあのコマ、目頭が熱くなりました。
ひとコマで撃沈です。迂闊でした。
よしりん先生の漫画にはこれがある事を忘れていました。

かつての作品の「ひとコマ」で何度心を揺さぶられたことか!
やはりよしりん先生の漫画を読む時、油断は禁物です(笑)

誰でも楽しめるエンタメ力と誰でも心を動かされる言霊が詰まった愛子天皇論は、今回で更に深みを増し、破壊力が増加した気がします。

Twitterで戦う公論戦士にもさらに火がついたと思います。

エグい新キャラも登場し期待が高まり、さらに一週間が長く感じてしまいます(笑)

とにかく次が楽しみです。
そして愛子天皇論の盛り上がりにシンクロさせ、論破祭りも盛り上げていきます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。