愛子天皇論第15回感想:14.国ごと動かす(JACKERさん)

Post's thumbnail

ここにきて新キャラが出てくるとは思いませんでしたね。

ライジングでも見ましたが、国会議員たちは描写のように男系カルトに洗脳されているか、もはやかなり弱体化してしまっていてただシンバルを連打するだけのお猿か、か弱い小動物のようになってしまっているのが現実でしょう。

ですが、愛子さまを天皇にと言う声は圧倒的多数の国民の声です。

その声を、目一杯最大にして国ごと動かしていきたいと思わされました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。