【論破祭り】Twitter最前線5/21 わかりやすい姑息な倉山満

Post's thumbnail

昨日投稿したブログ

こちらで倉山に速攻でブロックされた話を載せたところ、他にもブロックされた方の声が!倉山満が追い詰められている様子を教えていただきありがとうございました。

倉山は懲りずにこちらのツイート

このブログの中で、

おう、バンバン引いたるわい 天皇制なんかなくなれ

というツイートだけ引用して、公論イベントspecial愛子さまを皇太子に の評価を落とそうと姑息な作業をしています。

皆さまの論破が入ります。

この人、文章を生業にしてる方なんですかね。ここまでわかりやすい、なんの反論にもなってないブログ書いて恥ずかしくないのか。

順調に安定的に狂ってます。

安定的な皇位継承に関しては、いまだにゼロ回答。皇室のことは考えていません。

皇室のことは考えていません。

羨ましいのか?

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月22日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイ「<『愛子様を皇太子に!』って、秋篠宮家に弓引くことだってわからんの、相~当~、頭悪いぞ>と呟いたら、さっそく粘着が大挙してやってきた…その中で最も目に余るのが、これ、『おう、バンバン引いたるわい 天皇制なんかなくなれ』…結局、いまどき『愛子天皇』『女系容認』とか言ってる連中の本音、これなんだよね」
    尊皇派「てか『おう、バンバン引いたるわい 天皇制なんかなくなれ』は、貴様か塾生の裏垢じゃね?男系派は味噌と糞を混ぜるの得意だもんなwwwww女帝や女系天皇が誕生したら「皇室という味噌汁にウンコが混じるようなもの」って君らの担ぐ竹田詐欺宮は言ってたぜ?」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月22日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイ「<『愛子様を皇太子に!』って、秋篠宮家に弓引くことだってわからんの、相~当~、頭悪いぞ>と呟いたら、さっそく粘着が大挙してやってきた…その中で最も目に余るのが、これ、『おう、バンバン引いたるわい 天皇制なんかなくなれ』…結局、いまどき『愛子天皇』『女系容認』とか言ってる連中の本音、これなんだよね」
    尊皇派「最も論理的じゃない『反天派』のリプだけに反論して『愛子天皇派』も同罪だと言い募る…結局、男系派の連中は卑怯者なんだよねwww」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイ「戦前も『大御心』とか言いながら、昭和天皇が自分たちの思い通りにならないと知るや、弟宮の秩父宮や高松宮を担ぎだしてクーデターを起こそうとした不逞の輩が絶えなかった…宮にとっては大迷惑だだった」
    尊皇派「そっくり返してやるよ…今上天皇が自分たちの思い通りにならない(男系派じゃない)と知るや、弟宮の秋篠宮を担ぎだしてクーデターを起こそうとした不逞の輩(男系派)が絶えない…秋篠宮にとっては大迷惑だよ!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイ「『愛子様を皇太子に』なんてイベントをやろうとしている輩もいるようだが、そんなものをやるのも、そこに登壇する人間の気が知れない…さすがに現役の国会議員が来たら、相当ヤバイよな」
    尊皇派「現行の『皇室典範』というイチ法律と『統一協会』というカルトによる選挙支援を受けた男系派議員は動かないと思い込んでるようだが、『票になる』と判断した時の政治家の動きは素早いぜ?ヤバいのは貴様らだって未来も近いぜ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。