【本日の愛子さま2】⑦チェックに余念なく

Post's thumbnail

大イベント『愛子さまを皇太子に』が待ち遠しいみなさんご機嫌麗しゅうございます。

みなさんは毎月の光熱費を確認していますでしょうか。
私の幼なじみはたまたま見た水道代の請求金額が二百万円だったそうであります。
一般家庭がひと月で二百万円の水道を使用できるのでしょうか。
びっくりして水道局に電話をしたそうですよ。
それからしばらくして今度は電気代の請求金額が45円だったそうであります。
こちらはあまりにも金額が少なく電力会社に連絡していないそうです。
水道代はメーターの見誤りであろうとのことでした。
なにせ水道局からは釈明が一切なく、どうすればそんな金額になるのか不思議でしかなかったと言っておりました。
電気代のほうは次の月から伝票が届かなくなったそうです。
なぜ届かなくなったのでしょうか。
この話を聞いた私は毎月の光熱費の確認に余念がありません。
みなさんもポストの中に光熱費の伝票があればチェックされることをおすすめします。

もちろん『愛子さまを皇太子に』の当選メールのチェックも大切であることは言うまでもないことであります。
なにごとも確認であります。

ではまた明日。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。