愛子天皇論第16回感想:4.ある意味奴隷は当たっている(あしたのジョージさん)

Post's thumbnail

今日も愛子天皇論、読みました。

男野系子の妹、漢乃益荒子。
ぜひとも名前の由来を知りたいです。
ゴリゴリの男系固執派でした。

パーツモデルだったんですね!しかもヘソの。
菊の御紋の形のヘソって、ヘソの緒を切るときに単に失敗しただけではないでしょうか?

天皇をロボットのようにしか思ってない漢乃益荒子。
基本的人権のない天皇は、奴隷のような存在だといういい方は、ある意味当たっているかもしれません。
もっと色んな権利があってもおかしくないと思います。

男野系子が少しまともに見えるぐらい極論の漢乃益荒子。
姉の男野系子が危険人物と言うぐらいこれから凄い事になっていくのでしょうか?

今回も新キャラに笑わせてもらいました。
次回も楽しみにしています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。