公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」参加申し込みは本日18時まで!

Post's thumbnail

こんにちは。
奈良在住の『ゴー宣』読者 だふね です。

皆さまご存じ、7月23日(日)の「公論イベントSpecial」

『愛子さまを皇太子に』!

応募者が殺到しておりますよ~(^^)/

さて私、実はゴールデンウイーク最終日に、京都高島屋で開かれていた

特別展「新しい時代とともに―天皇皇后両陛下の歩み」

に行ってきました。

日本橋高島屋でも、6月6日(火)まで開催中。
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/koushitsuten/

ここでは両陛下ゆかりの品約100点と写真が約150点、ずらり。

まず注目したのは、今上陛下の皇太子時代。
写真だけでなく小物、筆書き、論文、装束など盛りだくさん。
天皇となる運命を背負われた人の「覚悟」が、ビシバシ伝わってきます。

胸アツになること、確実です。

にしても陛下ってば、学業優秀なだけでなく、楽器も弾けてスポーツも嗜む。
打毬や登山での写真なぞ「ステキ💕 ほんまに王子様やん」と、
私、ドキドキしました(´▽`*)

そう、この「ときめき」は、愛子さまに抱くものと同じ種類。

陛下のお子である愛子さまも、これからも数多くの場面で、
国民にますます「ときめき」を感じさせてくれるでしょう。

ですが今……日本は「皇太子不在」なのです。

その事実に「気づいている人」と「気づいていない人」、
あるいは「気づいていても気づかないフリをする人」、

日本人はその3種類に分かれていそうです。

愛子さまこそ「皇太子」、即ち

”日本と皇室の明るい未来を約束する存在に相応しい。

そう熱望される方、我々と同じく危機感を抱いている方、
ぜひ東京に集まり、ともに盛り上げましょう!!

〆切は本日18時まで!!
皆さまからのご応募、お待ちいたしております(^^)/

応募はコチラまでどうぞ!
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

文責/奈良県 だふね(公論サポーター関西支部たいちょー)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。