愛子天皇論第16回感想:8. 「天皇をやっていただいてる」(伊那人志さん)

Post's thumbnail

今週のSPA!を読みました!

漢乃益荒子は思ったとおり天皇に人権は考えてない感が出てましたね。
天皇をただの奴隷として見ているようです。

対して男野系子はただの奴隷としてではなく彼女なりに敬意を表してるようです。
とそうなると「天皇は奴隷として扱うのか」が 焦点になりますね。

「天皇をやっていただいてる」その言葉をどう表現するかそこが鍵になりそうです。

P.S 漢乃益荒子のヘソが菊の御門ってそれってただの出べ…ゲフンゲフンw

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。