愛子天皇論第16回感想:19.堂々たる不敬発言(SAIGAさん)

Post's thumbnail

今週のゴー宣の漢野益荒子すごいですね!

1ページを使って、あれだけ堂々と、はっきり不敬発言を連発できる人を見て、読んでて吹きました。

「日本の保守が言っていること、思っていることを、全部まとめると、こうなってしまうのか」と大笑いしました。

また男野系子さんが、皇室の人権を尊重して、敬意を持っているのが意外でした。

今後のこの姉妹がどうなっていくのか、無茶苦茶、楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。