公論イベントspecial 愛子さまを皇太子に 宮内庁公認イベント?

Post's thumbnail

7月23日special企画の拡散を目的に
こちらのツイートをしました。

予想以上の大盛況!
イベント申し込みの一次募集 早々に締め切りました!
沢山のご応募ありがとうございます!

愛子さまを皇太子に!沢山の皆さまの期待を肌で感じます!

そんな中、ツイートに

宮内庁HPの写真使用の許可はとったのか?

など、チラシ掲載写真の出典「宮内庁HP」と左上に明記しているにもかかわらず、
いちゃもんをつけてくるツイートが多数。

画像

「宮内庁に通報する!」と言いながら、男系固執派の動きが全くないなと思っていたところ、
ブロックされているアカの情報を聞きました。

とうとう公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」
宮内庁の把握するイベントとなったぜよ!

男系固執派の尽力のお陰ぜよ!
本当にありがとうございますぜよ!

(このアカこのような良く分からない日本語使うのですぜよ汗)

日付からみて、宮内庁に連絡したのは月曜午前の話のようですね。
現在水曜深夜。宮内庁から写真使用に関する抗議、問題ありの連絡
未だに私たちの誰にも来ていません。

これは、「宮内庁公認」か?

「公認」は、もう少し待ちましょう。

問題アリの連絡来なければ…ワクワクしますね☆

男系固執派と共に、公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」
国民的議論に盛り上げてまいります!

そして皇室の皆さまの願い「安定的な皇位継承」

愛子さまを皇太子に!
皆さま一緒にお願いいたします!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月25日

    某男系ステーティスト「宮内庁HPの写真使用の許可はとったのか?」
    尊皇派「『写真の出典 宮内庁HP』の文字が読めないのか?」
    拝金武器商人・坂本龍馬「宮内庁に電話をしURLを伝えた…『あとで見てみるが、結果を通報者に報告はしない。問題がある場合には直接主催者へ連絡する』とのこと…わしができるのはここまで…宮内庁がお役所仕事ではなく、きちんと動いてくれることを願う…皇族のビジネス利用は絶対に止めなければならん」
    尊皇派「坂本は尊攘志士の側(西郷と仲がいい)だと思ってたんだが、貴様は騙りだな?しかも体制側(当時は幕府、今は政府与党男系派)だしww…ちなみに『ビジネス』と言えば、当時から坂本(本物)は英国製の武器を薩長土肥に横流しして戊辰戦争を激化させ、列強による侵略の危機を招いたグローバリストだぜよ?」

    あしたのジョージ

    2023年5月25日

    私も昨日の夜、この人のツイート見たぜよ!

    バチガミ

    2023年5月24日

    URLを「えっちてぃてぃぴーえすころんすらっしゅすらっしゅ~以下略。」と伝えたわけですね。苦労して聞き取ったであろう宮内庁の職員様お疲れ様です。
    まあ、苦情処理を業務として行っていた身としては、ああいう返答はしないけどな。

    伊那人志

    2023年5月24日

    この坂本龍馬、論争はしないと言いつつ論争してるのよね。
    本当なりきってないのかしら(笑)

    茶呑みじじい

    2023年5月24日

    めちゃ楽しみぜよです♪

    チコリ

    2023年5月24日

    明記しているから、なんの問題もないぜよ!
    いちゃもんしかつけられない輩ぜよ!
    坂本龍馬もいい迷惑ぜよ!
    ぜよ、ってこんな使い方でいいのかわからないぜよ?
    (こちとら千葉県民ぜよ)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。