男系固執派と共に行う公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」

Post's thumbnail

こちらをツイートしました。

ピンク法被の直系よしりん、紫の男野系子
いいですね!
公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」広告映えます!
(撮り方で一部反射しちゃってます)

こちらを男系固執派が引用ツイートしています。

この方々どうしても一言いいたいのでしょうが、
Twitter用、SPA!広告用に
2種類フライヤーを考えたという思考はないのですね☆

そして、同時に2種類の告知をしてくださったことには変わりありません!
皆さまから感謝の言葉がたくさん送られています。

 

そしてねこやまさんのツイート

皆さま陰謀論が好きなのですね☆
男系固執派は自分の頭で考えよう!

男系固執派が宣伝してくださってる
開催に向け共同作業が続く
公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」

必ず成功します!

一次募集は締め切りました。二次募集をお待ちください!
愛子さまを皇太子に!国民的議論にしていきましょう!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

1 件のコメント

    チコリ

    2023年5月25日

    もういちゃもんつけるしかないもんね、ご苦労さま。
    そうです、必ず成功します!
    さあっ!祭りだ祭りだーっ!!!ヒャッホーウッ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。