【論破祭り】全てのダンケー諸君!よく聞くように。

Post's thumbnail

昨日のブログ

こちらに、くぁんさんからコメントいただきました。

<全てのダンケー諸君に捧ぐ!>

「人間は元々弱いくせに、心の苦しみから逃れようとして、強くなろうとする
強くなるということは鈍くなるということ、痛みに鈍感になること
自分の痛みに鈍感になると、人の痛みにも鈍感になる
自分が強いと錯覚した人間は、他人を攻撃する
痛みに鈍感になり、優しさを失う」

これは生前のいかりや長介の言葉である。最後にありったけの、渾身の力を込めて君達に伝えよう!

「ダメだ、こりゃあ!!」

くぁんさんありがとうございました。

ダンケーカルトは皇室の痛みがわからんのか。ひたすら承認欲求とカネしか興味がないのは、さもしい限りですね。

ナビゲーション 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

1 件のコメント

    くぁん

    2023年5月27日

    わざわざ取り上げていただき、ありがとうございます♪正確には、いかりや長介が出演していたドラマ内のセリフのようです。何のドラマかは知りませんが(笑)失礼しました♪皆さん論破、頑張って下さい!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。