【論破祭り】ナメくさってる男系固執派に喝!

Post's thumbnail

昨日のこちらのブログにいただいた

mantokunさんのコメントをご紹介します。

「いけるところまでいき」なんて表現を使うこと自体が本当に人をナメくさってますね。鼻でもほじりながらツイートしてるのかと思うくらい。
まるで自分がフルマラソンに挑戦して、いけるところまでは頑張りますみたいな言い方しやがって、いけるところまでとやらを強制されてるのはあんたじゃなくて皇室の方々なんですよ。男系派が頑張ればいいことだったら、地獄の果てでも地の底でもどうぞご勝手にいけるところまで行きゃいいけど、他人様に対して男子だけ産めだなんて、人の力で不可能なこと(しかも理由は単なる男女差別)を強制するんじゃないよ!

何が「せっかく続いてきたんだから」だ、男系男子継承はあんたら男系派が頑張って続けてきた成果か何かなんですか?
男子出産の圧力を受け続け、長年の後にやっと授かった愛子様をいない者扱いされ、ついに適応障害を発症された皇后陛下をこの期に及んでそんなふざけた言い方で否定するなんて、どういう神経してんの?

そもそも王室や皇室のお妃方はお子様の出産を必然的に期待されるお立場であり、君主国の国民は常識として、そのことへの心苦しさやいたわりの念を持ち合わせなくてはならない。だというのに、出産が命懸けであることすら分からず、なおかつ性別の産み分けなどという、人の力では絶対に不可能なことを「他人にやらせようとする」んだから、異常者はそちらでしょうが。人の痛みが分からない、女性蔑視が極まった鬼畜外道なだけのくせして、穏健な女系天皇賛成が聞いて呆れる。

いざとなったらって、今の時点ですでに「いざ」を通り過ぎてるというのに、上皇陛下がビデオメッセージでおっしゃった安定的な皇位継承への願いを一体何だと思ってるのか。上皇陛下の切なる願いより、あんたら男系派の薄皮一枚のプライドと下劣な要望を尊重しろとでも言うつもりか?思い上がりも大概にしなさいよ。

天皇が尊いのは人権がないからなどと抜かすわ、唯一の次世代の親王を種馬扱いするわ、お子様が内親王だけという理由で今上陛下に退位を望むような不敬発言するわ、内親王が皇位を継ぐことを味噌汁に排泄物を混ぜるようなものとせせら笑うわ、レイプを肯定しながらノストラダムス気取りのオカルト馬鹿予言を吐き散らかすわ、男系派って倫理観が根底から崩壊した人格破綻者しかいない。相手が天皇陛下や皇族方じゃなかったら逮捕レベルの名誉毀損をやらかしてるのに、恥の意識すら全くない。あんたら時代が時代なら全員ぶち込まれてますよ?

どうぞ孤立してる異常者だけで集まって、詐欺ノ宮をかついで無人島にでも移住して、いけるところまで好きなだけ男系男子継承を続けたらいいでしょう。天皇陛下や皇室や8割の女系天皇賛成派にカルトを強制しないでください。

どうもありがとうございます。ナメくさってる男系固執派。よく聞きなさい。

ナビゲーション 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    ただし

    2023年5月29日

     素晴らしい「論破」でした☆ 胸がスッキリしました♪
     どうも、ありがとうございます。
    m(_ _)m

    チコリ

    2023年5月28日

    「相手が天皇陛下や皇族方じゃなかったら逮捕レベルの名誉毀損をやらかしてるのに、恥の意識すら全くない。あんたら時代が時代なら全員ぶち込まれてますよ?」

    引用ばかりで申し訳ありません。
    いやマジですよ本当に!よくぞ言って下さいましたっ!
    ブラボーッ!

    チコリ

    2023年5月28日

    mantokunさんのコメント、いつも胸がすきっとします!
    妄言久美子さまへの論破もお見事でした!

    「‥竹内氏は、女系天皇になったら具体的にどんな良くないことが起きるのか、それによって起きるどのような状況を終わりと指すのか、きちんと説明してほしいものです‥」

    妄言吐いて言いっ放し、反論されると即ブロック、レイプ容認久美子さまは、
    イヤイヤ期の3歳のガキか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。