[Good]愛子さま 大学内でSPが8人に増加の厳戒体制…相次ぐ“テロ”の懸念に警備強化(女性自身)

Post's thumbnail

女性自身の記事です。

安全と皇室の在り方との葛藤に関する論点が、おおまかに網羅されています。

何より重要なポイントは、この記事には「次世代の皇室を担うのは愛子さまである」という前提が見えます。

「次世代の皇室を担うのは愛子さまである」=愛子さまを皇太子に!

2 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年6月1日

    (都合上、不敬な事を書きますが)
     なるほど・・・暗殺者が愛子さまを狙った場合、男系派の無茶なプランしか実現できず、皇統断絶に繋がりますね。ようやくコロナ騒動から抜け出し「自由」を得たはずの愛子さま。酷な事ですが、自分も警備重視に賛成です。今上陛下の若い頃よりも制限が厳しい事に、申し訳なさも感じますが・・安定継承制度を実現し、少しでもお気持ちに応えるのみです。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年6月1日

     次代が愛子様だとの認識が一般化すればするほど、安全が脅かされる可能性も増すと思われます。「愛子様を皇太子に」という動きが盛り上がれば盛り上がるほど、余計に厳重な警護をお願いしたいとも願います。男系派やバックに控える団体による最後の実力行使という可能性も無いわけじゃ無いのですから。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。