愛子天皇論第17回感想:3.本来はありえない、固執亭メンバーと益荒子の合流!(あしたのジョージさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論を読ませてもらいました。

今回は、直系よしりんとみなぼんさんの歌を歌いながらの軽快な感じの始まり方。公園のすべり台の上で落ち込んでいる男野系子。私にはなんだか可愛く見えましたが、その後にまさかの○○○○も見えるとは思いませんでした。

ヘソの形がY。やはりへその緒を切る時に失敗したのでしょうか?

固執亭メンバーに新しく長〇昭〇じゃなくて長暇昭久。とうとう入っちゃった。笑えます。直系よしりんをまさかのべた褒めのメンバー達。

まぁ、事実ですから仕方がないです。

よしこや夜叉吾の顔つきが、ますます悪くなってきたような感じがするのは私だけでしょうか?固執亭メンバーは、日本の皇室の人口削減計画を企むディープステートみたいです。

これから漢乃益荒子の男系固執派になったいきさつがわかってくると思うので、ますます楽しみになってきました。

3 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年6月6日

    名前だけじゃなくて、あそこもだったんですね!よく見てなかった。もうなんだかわからなくなりました。度々ご迷惑おかけしました。

    基礎医学研究者

    2023年6月6日

    (編集者からの割り込みコメント)まあ、あくまでも架空の人物設定のストーリーですので。

    あしたのジョージ

    2023年6月6日

    ごめんなさい。うっかり名前書いてしまいました。ご迷惑おかけしました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。