愛子天皇論第17回感想:7.とてつもなく深い日本人論(モグさん)

Post's thumbnail

今週号SPA!読みました。

最後の、益荒子の人生が変わってしまった理由を系子が話し始めるコマ、とても惹きつけられました。
とてつもなく深い日本人論へと入っていきそうですね!目が離せません。

この愛子天皇論は「絵の表現」としても、とても楽しいし面白い!!
男野系子の「ぴえん」めちゃ可愛くてキュンとしました。
系子は、最初はブッサイクだなぁと思ってたけど、回を追うごとに可愛い?いや、美人だな!と思うように。
やはり、表情豊かであることは、断然、女性の見た目を魅力的に見せるのだなぁと、本筋とは違うところでも感心させられちゃいました。

続きがとても楽しみ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。