愛子天皇論第17回感想:16.いったいどんな因縁があったのか(L.Kさん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』「血統が違うの真意」を読みました。

よるバズで竹田が放った「血統が違う」発言の醜悪さが、漫画ならではの手法で見事に表現されています。

血統しか誇るもののない竹田・・・じゃなくて夜叉吾との対比で、才能こそが世の中を動かすことを示されているのが爽快です。
(ちゃっかり自己宣伝を兼ねているのが面白い(笑)
でも事実だからな~。また男系カルトたちが嫉妬するだろうな~。
竹田恒泰なんて今まで一体何してきた?)

他にも、
直系よしりんの新曲が楽しい!
ぴえん男野がかわいい!
久々の固執亭メンバー集結!どいつもこいつも目が怪しい!
さりげなくメンバーが一人変わってる(笑)
隙田水脈は、固執亭メンバーに取り入ることができて気分いいだろうな。

そして、
姉・男野系子が女性差別の反動で男系カルトに染まったかと思えば、
妹・漢野益荒子は門地差別で皇室に恨みを持っているとは。
いったいどんな因縁があったのか気になります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。