【参加型企画】#愛子天皇論 発売まで6日!カウントダウン!

Post's thumbnail

6月15日 小林よしのり先生渾身の自信作

愛子天皇論発売です!

昨日からのカウントダウン。
愛子さま、愛子天皇論、に対する熱い想いのコメント
たくさんいただきありがとうございます!
ご紹介します!

〇三味線さん

F-16を待つゼレンスキーの気分です(笑)

すごい戦力・破壊力と言う点で一致してますね(^^)

〇ダグドラえもんさん

いよいよ愛子天皇論発売まで一週間を切りましたね🎶
この本が発売されて一気に世に広めれば、愛子様の立太子からの天皇即位への道が更に明るく開けるだけでなく、
佳子様の女性宮家の設立も実現して、もう天皇皇后両陛下も上皇上皇后両陛下も秋篠宮様ご一家も…
そして全てのご皇室の皆様方が皇位継承等で心無いバッシングや誹謗中傷に苦しめられる事も無くなりますから、
私はソレだけでも本当に感極まって嬉しくなっちゃいますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
コレはもう、コレからの皇統への末永い未来と幸せの為の大いなる希望の書である事は間違いないッスからね╰(*´︶`*)╯♡

皇室の願いプラス誹謗中傷の種を減らす、大いなる希望の書ですね☆

〇京都のSさん

 『愛子天皇論』…これは「論」なの?って思ってしまいます。だって「直系よしりん」なる主人公が男系に固執する名誉男性(♀)たちを相手に論戦を交わしながら展開していくストーリー漫画だからです。いや、過去に『大東亜論』と銘打ちながら「頭山満物語」だった例もあるのだから良いのです。さらに言えば「愛子様が登場しない」からこそ良いのです。愛子様を守る側でも敵対する側でも、どちらの立場であっても、これは自分たちの物語だと認識できるからです。「皇室は好きだけど何となくダンケー」な人も、自分を投影できる登場人物を見つけたら投影してみてください。そして、こっち側は何か嫌だな~カッコ悪いな~と思ったら、迷わず転向してください。大歓迎します。これは現在進行形の、私たちの物語なのです。そうして私たちと共に現実を動かしていきましょう!「愛子様を皇太子に!」

元「なんとなくダンケー」の私も納得です。皆様こちらに来てくださいね☆

〇あしたのジョージさん

愛子天皇論は、2冊予約しました。1冊は、職場の図書室に寄贈します。この本で世の中の空気が変わっていって欲しいと思ってます。

この本と共に、皆さまで空気を変えていきましょう!

〇基礎医学研究者さん

「愛子さまを次の天皇に!」このことが実現することを信じられるのか?これが、「皇室の弥栄」の運命の分かれ道である、と私は思います。「愛子天皇論」とは皇位の継承問題を先送りにするような腰の引けた態度、あるいは「男系継承」という一部の人の独善的な願望を正し、政治家に「皇位の安定継承」問題に本気で取り組ませるための書である、と私は思います(はっきり書いておきますが、国民の後押しはあります)。そして何よりも、「皇室」の未来のための道は、この書で開ける!と、自分はいまから確信している次第です。

私たちの皇室。私たちが残すよう世論を作っていきましょう。そして腰の引けた政治家にプレッシャーを!

〇お萩さん

愛子天皇論、後1週間で発売!!
本当に楽しみです。
ワクワクしますね。

小林先生の愛子天皇論は、笑いだけでなく男系派の無茶苦茶な所を炙り出して下さいます。

amazonと本屋で1冊ずつ、計2冊予約済みです。

愛子さまを皇太子に、の公論Specialイベントが7/23(日)にあり、そこで公論戦士の皆様方、一般参加の皆様方と盛り上がり、後夜祭、場外乱闘二次会も楽しみたいです。

愛子天皇誕生へ向けて皇室典範改正を実現するべく、まずは皆様で愛子天皇論を買って読みましょう(^^)

面白さと無茶苦茶なところが同居する本って見たことないですね。
7/23公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」二次募集もお忘れなく!

〇L.Kさん

機は熟した!
愛子さまを皇太子に!!!!!!

一気に行きましょう!

〇ゴロンさん

とりあえずAmazonと楽天ブックスで1冊ずつ予約中です。どちらが早く届くかな。トッキーさんの書き下ろし企画『皇統問題基本用語解説』も楽しみです。

『皇統問題基本用語解説』どんなことが書かれているのか気になります。「旧皇族」を使う人は要注意。「臣籍降下」と「皇籍離脱」の違いは覚えました!

〇尾瀬桜さん

愛子天皇論楽しみです!
この本で日本が変わり、皇室の弥栄が続くことを願います!
いや、それが実現して欲しいです!
日本の未来を明るくしたい!
私たち国民が実現させる!
そう思いますね!

この方知ってるもんで(^^;尾瀬桜さんのような若い世代の皆さまに皇室を残していけるよう、
この本で日本を変えていきましょう☆

〇よっしーさん

発売までのカウントダウンSTART(≧∀≦)

奇跡は起きる!!!

奇跡起こしますよ!

〇かえさるさん

来た!
見た!!
勝った!!!

語呂がいい!!!!

〇寝太郎さん

愛子さまを天皇に!

もう、この一言ですね!

たくさんのコメント

本当に本当にありがとうございます!
これからも毎日コメントご紹介していきます!

皆さまぜひ
#愛子天皇論 を
Twitter、Facebook、Instagramなどで拡散してください
世の中変えましょう!歴史を創りましょう!
そしてコメントお待ちしております!
愛子さま、愛子天皇論への想い
一言でもいいです!
行動しないと始まりません!

愛子天皇論発売まで

あと6日です!

盛り上がっていきましょう!

愛子天皇への道運営メンバー一同

8 件のコメント

    チコリ

    2023年6月11日

    拡散拡散拡散!
    愛子様祭り!
    愛子天皇論!
    発信発信発信!

    殉教@中立派

    2023年6月10日

     天皇論シリーズといえば、付録やコラムの充実。でも、今までは難解だったので、読まずにスルーしてしまっていた。
     今回の場合は、もっと分かりやすく実戦的な内容になったと思うし、実際の登場人物(みなぼん&魔太郎トッキー)のナビゲートなので、感情移入しつつ読めそう。
     今までの天皇論シリーズが「難解過ぎる」と思っている人は、まずこれを読んで鍛えてから、過去作を見直す…のも良さそう。

    L.K

    2023年6月9日

    書店の一角をこの表紙が埋め尽くす光景・・・楽しみ(*´艸`)
    みなぼんさん特製の天皇系図・・・チョー楽しみヾ( 〃∇〃)ツ

    たこちゃん

    2023年6月9日

    8日に、谷田川惣が
    「明治以降一夫一妻では男系継承が難しいなんて話が出たことがない。」
    とツイートしておりました。

    ヤツに、みなぼんさん作の「天皇系図」を早く見せつけてやりたい。

    ユディト

    2023年6月9日

    愛子皇太子、そして愛子天皇へ!!
    「愛子天皇論」は日本のターニングポイントとなる!
    古びた男尊女卑屋敷はぶっ壊され、光がふりそそぐ道が目の前に開ける!

    ゴロン

    2023年6月9日

    今日のトッキーさんブログで、みなぼんさん力作のオリジナル「天皇系図」の紹介がされていましたね。これはたまらん!「天皇論」のおまけの「歴代天皇表」が超進化しているようです。楽しみが増えました。

    基礎医学研究者

    2023年6月9日

    「皇位継承問題」についは、実は小林先生の「新天皇論」ですでに充分に論じられてる。しかし、しかしこの20年ちかく、事態がまったく動かなかったことに、根深い問題を感じる。あと、6日!「愛子天皇論」により、「愛子さま天皇への道」へ!

    ただし

    2023年6月9日

    「愛子さま」大好きです。
    「愛子天皇論」大好きです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。