【参加型企画】#愛子天皇論 発売まで4日!カウントダウン!

Post's thumbnail

6月15日 小林よしのり先生渾身の自信作

愛子天皇論発売です!

とうとう今週ですね(^^)!
本日も届いたコメントをご紹介します!

〇れいにゃんさん

愛子天皇論*この物語はフィクションであり、ノンフィクションです。実在の皇族方が、生まれながらにフィクションを纏ってくださる事に、感謝の念もなく、女性だからと追い出そうとしている。実在の人物・団体・出来事をあぶりだす超大作です。

神話から続いて現代を生きている皇室の皆さま。そして誰が何を言っているかがわかる書です!後世に残りますね☆

〇ただしさん

「愛子天皇論」とても、とても、手にするのが楽しみです。
 ゴー宣ネット道場ブログにて、表紙のデザイン、内容の章立て、その分厚さを見て、ワクワクが止まりません。これは、トンデモないものが出来上がったのでは!?
 なるべく多くの周りの人に、見てもらいたいと思います。
(*^^*)

チラシ、写真で見てもすごさが伝わります。早く実物を手に取って見たい!

〇殉教@中立派さん

 うおお、このサイトの「住民」以外からも熱いエールの数々。否応なく期待も高まります。
 かつて孤独な戦いに挑んだ小林先生も、今では強力な「合体ロボ」となりました。細かい部分での異論こそあるものの、大同団結とも異なる、個の連帯の姿です。
 意見広告運動ともまた違う、国民運動の形。結果がどうあれ、今の時代にこそ、決着をつけなければなりません。それが皇室の弥栄と、将来世代の為になると信じて。

「合体ロボ」で一気に攻めましょう!開かれた皇室同様、開かれたサイトとして、皆様の愛子さま、皇室への想いを受けられるサイトにしていきたいです皇室の弥栄のため行動しましょう!

〇くぁんさん

この書は「希望」そのものですね♪

こんなワクワクすること最近ありましたか?コメントありがとうございます!まさに希望そのものです!

〇お萩さん

今日もまたコメントします!

いよいよ、後6日で、『愛子天皇論』が発売ですね♪
愛子さまが皇太子に、そして行く行くは天皇に即位して頂きたいですね^^

今日もコメントしますね!

『愛子天皇論』後5日で発売ですね♪
個人的には、みなぼんさんが作成された「天皇系図」も早く見てみたいです。

毎週楽しみにしていた『愛子天皇論』が後5日で読めるのは、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

一緒にカウントダウンありがとうございます(^^)

発売日がとうとう今週になりました。

そして本日は「オドレら正気か?LIVE」です。

コロナバカ騒ぎと皇位継承問題。
大事な共通点は「空気を変える」ことです。
『愛子天皇論』は空気を変えるための本だ。

皆様一緒に愛子天皇論で、空気を変えていきましょう!

皆さまぜひ
#愛子天皇論 を
Twitter、Facebook、Instagramなどで拡散してください
世の中変えましょう!歴史を創りましょう!
そしてコメントお待ちしております!
愛子さま、愛子天皇論への想い
一言でもいいです!
行動しないと始まりません!

愛子天皇論発売まで

あと4日です!

愛子天皇への道運営メンバー一同

9 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年6月12日

    発売日がせまってくるのが、肌で感じられますね~!オドレら正気かと奇しくも同日でしたが、「愛子天皇誕生」を心に描いております。

    お萩

    2023年6月11日

    今日もコメントしますね!

    『愛子天皇論』、いよいよ、後4日で発売ですね(^^)

    論破祭りもあり、公論戦士の皆様方のご活躍が本当に凄いですね(⌒▽⌒)

    小林先生の『愛子天皇論』、本当に面白いし、為になり、如何に男系派の皆様方の言い分が無茶苦茶かを現してくれますね。

    さあ、後4日、もっと盛り上げて、『愛子天皇論』がより売れますように(o^^o)

    殉教@中立派

    2023年6月11日

    ただしさんの影響で書いてみた、愛子天皇論CM曲↓
    元歌「めざせポケモンマスター/ポケットモンスター初代OP」

    (新刊 ゲットだぜ!)
    例え火の中 水の中 草の中
    森の中 土の中 雲の中
    系子のスカートの中(のへ~っ!)
    中々 中々 中々 中々 大変だけど
    必ずゲット 愛子天皇論ゲットだ

    男系固執に さよならバイバイ
    俺は公論 広めてく(ツイート!)
    鍛えた論破 勝ちまくり
    常識広めて 海を創れ

    (※)いつも誰でも 説得が出来る
    保証はどこにも無いけど(そりゃそうだ!)
    いつもいつでも 弥栄を願う
    戦士たちがいる

    例え火の中 水の中 草の中
    森の中 土の中 雲の中
    益荒子のへその中(ジュテーム!)
    中々 中々 中々 中々 大変だけど
    必ずゲット 愛子天皇論ゲットだ

    抽選漏れても 次あるドンマイ
    7月下旬に 開かれる
    熱気が集い 心踊り
    議論も楽しむ あの祭りが

    「2000年の側室」なんて
    古い因習あるけど(復活は無理!)
    今日の新儀 明日の先例 そうさ悠久に

    (※2)もう 待てないよ 愛子天皇論
    読みたいな 読まなくちゃ
    空気を変えてやる!

    「伝統 時代毎に 変わる」って
    陛下の声 忘れないよ
    安定の道 開かれるように 夢を叶えよう

    (※)繰り返し (※2)繰り返し

    もう 発売の愛子天皇論
    広めよう 広めなきゃ
    未来を開いてやる!

    maru

    2023年6月11日

    愛子天皇論は小林先生の作品でありながら、ゴー宣ファンで頑張ってきた”論破祭り”の集大成であるとも思っています。

    名もなきpunk

    2023年6月11日

    発売まであと少し!
    『いるいる詐欺は国賊です』 
    の3話を見逃しており、再掲載を密かに熱望していたので
    めちゃくちゃ嬉しいし楽しみです!

    John

    2023年6月11日

    愛子天皇論とても楽しみにしています。愛子さまが皇太子に、そして天皇に即位していただき、日本を覆う閉塞感を打ち破り、多様性を尊重し寛容な国になる事を望みます。

    ゴロン

    2023年6月11日

    今日はオドレら正気か?を楽しみながら1日が過ぎることでしょう。
    そして、あと3日!

    チコリ

    2023年6月11日

    感動するのはまだ早い、なのに胸がいっぱいだ!
    爆進である!
    祝、愛子天皇論!歴史に残る名著!
    こんな馬鹿げたことが本当にあった事を歴史に残す!

    ただし

    2023年6月11日

     ずんずんずんずんと、発売日が迫ってまいりますね!
    (*^0^*)

    「みなぼんさん作成のページ」
    と、
    「トッキーさん作成のページ」
    も、とても楽しみです♪♫
    (≧∇≦)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。