【参加型企画】あと2日で発売! #愛子天皇論 カウントダウン!

Post's thumbnail

愛子天皇論発売
もうすぐです!

本日も届いたコメントをご紹介!

〇ねこまるさん

自分は、本屋でフラリと購入派、なので毎回発売日に買えるかスリリングです。(笑)
近くのモールの本屋は何日か遅れるので、時間を調整して遠くまで足を伸ばす予定。
今からドキドキです。

黄櫨染の表紙が、愛子天皇への期待を表していますよね。
なにせ黄櫨染御袍は、天皇のみが着るのですから。
ああ、早く手に入れて、読みたいです!

無事ゲットできることを祈っています!愛子様が天皇にふさわしい。同感です!

〇佐々木さん

令和の天の岩戸を開いて、愛子さまをお迎えしましょう!

一緒に開けましょう!

〇SAIGAさん

SPAで連載されていた、男野系子や直系よしりんの活躍が、いよいよ単行本で見られるかと思うと、ワクワクします。
皇室の事を描いて、こんなに楽しい漫画は他にないでしょう。楽しみです!

男系の本読んでてもつまらんですね。とても楽しみです(^^)b

〇たこちゃんさん

8日に、谷田川惣が
「明治以降一夫一妻では男系継承が難しいなんて話が出たことがない。」
とツイートしておりました。
ヤツに、みなぼんさん作の「天皇系図」を早く見せつけてやりたい。

ダンケーカルトに裁きの鉄槌を!

〇ユディトさん

愛子皇太子、そして愛子天皇へ!!
「愛子天皇論」は日本のターニングポイントとなる!
古びた男尊女卑屋敷はぶっ壊され、光がふりそそぐ道が目の前に開ける!

男尊女卑の因習よさらば!

 〇基礎医学研究者さん

「皇位継承問題」については、実は小林先生の「新天皇論」ですでに充分に論じられてる。しかし、しかしこの20年ちかく、事態がまったく動かなかったことに、根深い問題を感じる。あと、6日!「愛子天皇論」により、「愛子さま天皇への道」へ!

いよいよ、あと3日!昨日のゴー宣道場でだふねさんも告知していましたが(https://www.gosen-dojo.com/blog/40515/)連載でリアルタイムで見ていても、登場人物の”キャラ立ち”がすごくて、引き込まれるのですよね!さあ、「愛子天皇論」。皇位継承問題への起爆剤になってほしい!それが、心ある国民の願い!!

この本を起爆剤に、根深い日本の問題をまず一つ解消していきましょう!
いや、たくさん解決できそうだ!

〇maruさん

愛子天皇論は小林先生の作品でありながら、ゴー宣ファンで頑張ってきた”論破祭り”の集大成であるとも思っています。

合体ロボの集大成ですね。実際長島明久議員と直接やりあったツイートが作品に載ってて
「よっしゃー!」という気分です。

 〇名もなきpunkさん

発売まであと少し!
『いるいる詐欺は国賊です』 
の3話を見逃しており、再掲載を密かに熱望していたので
めちゃくちゃ嬉しいし楽しみです!

『いるいる詐欺は国賊』シリーズがもう一度読める!たくさんのスケキヨが!

〇ゴロンさん

今日はオドレら正気か?を楽しみながら1日が過ぎることでしょう。
そして、あと3日!

日曜日に頂いたコメントです。直接お礼を話しました。コメントありがとうございます!

〇ただしさん

「愛子さま」大好きです。
「愛子天皇論」大好きです。

ずんずんずんずんと、発売日が迫ってまいりますね!
(*^0^*)
「みなぼんさん作成のページ」
と、
「トッキーさん作成のページ」
も、とても楽しみです♪♫
(≧∇≦)

本編、用語集、天皇家図 すべて楽しみです!

〇お萩さん

今日もコメントしますね!
『愛子天皇論』、いよいよ、後4日で発売ですね(^^)
論破祭りもあり、公論戦士の皆様方のご活躍が本当に凄いですね(⌒▽⌒)
小林先生の『愛子天皇論』、本当に面白いし、為になり、如何に男系派の皆様方の言い分が無茶苦茶かを現してくれますね。
さあ、後4日、もっと盛り上げて、『愛子天皇論』がより売れますように(o^^o)

いつもありがとうございます。おもしろくて男系をコテンパンにする本って改めてすごいですね!
固執亭に走る男野系子!リアルで見られそうです!

〇チコリさん

 感動するのはまだ早い、なのに胸がいっぱいだ!
爆進である!
祝、愛子天皇論!歴史に残る名著!
こんな馬鹿げたことが本当にあった事を歴史に残す!

名前が載っている人たち(仮名だけど)が何を言ってたか。
後世に残しましょう。
他のスペシャル本同様歴史に残ります!

〇てるてるさん

気づけばあと3日!!
毎号連載を読んでは次号が待ち遠しくて仕方がありませんでした。
一冊一気に読んだり、気に入ったエピソードを何回も読み直したり、単行本ならではの楽しみ方をしたいです!
また、巻末にはたくさんの工夫を凝らした天皇系図もあるとのこと。
愛子天皇実現に向けた大ムーブメントが起きることでしょう!!
めちゃんこ楽しみです!!

愛子さまムーブメント

皆様で起こしましょう!

たくさんのコメントありがとうございます!
そろそろフラゲのある時期でしょうか?

#愛子天皇論
どんどん拡散していきましょう!

発売まであと2日!

愛子天皇への道運営メンバー一同

6 件のコメント

    お萩

    2023年6月15日

    いよいよ、本日、『愛子天皇論』発売ですね♪

    もう、昨日、都内では手に入る書店もあったようですね^^

    待ちに待った、発売日!!!

    僕は2冊を自分用、1冊を親友に、もう1冊を友人にamazonで買って贈る予定です(^^)

    愛子天皇誕生に向けて、『愛子天皇論』を起爆剤に、7/23(日)の公論Specialイベント、愛子さまを皇太子に、ももっと盛り上げましょう\(^o^)/

    ゴロン

    2023年6月14日

    もう明後日!!連載は新たな展開を迎えていますが、まず「愛子天皇論」第一弾で男系男子固執派のトンデモ意見を総括しましょう。

    殉教@中立派

    2023年6月14日

     冷静に考えると・・・発売日ちょうどには「読む時間」が無い!・・まあ、焦らずに自分のペースで読んでいきましょう。

     もし、出版した直後に「売り上げが伸びないなあ」となっても。諦めず、今までの様々な『武器』を使って、声を上げていきましょう。どんなベストセラーも「最初は売れなかったが、空気が変わったら、いつのまにか爆売れした」というパターンがあります。売れないなら、売れるようにしてみせようホトトギス。
     コロナ論1のときを超える追い風を、私達で吹かせましょう。

    (追記)明日は、宣伝替え歌その2(最終回)を貼る予定です。

    通りすがりの皇室ファン

    2023年6月13日

    横から失礼します。
    Kindleで電子書籍で発売されますでしょうか?

    お萩

    2023年6月13日

    今日もコメントしますね!

    いよいよ明後日、発売の『愛子天皇論』\(^o^)/
    今日発売のSPA!での、『愛子天皇論』も読みましたが、やはり、歴代天皇の血筋をひいているだけでは、天皇に相応しくないですね。

    直系の愛子さまこそ、天皇になって頂くのが自然だと、深く思います。

    さあ、後2日で発売ですね♪
    楽しみです(o^^o)

    伊那人志

    2023年6月13日

    気がつけばもうあと2日…あさってじゃないですか!
    あさってになれば新たな歴史に一歩、この波の乗る準備は万端!
    愛子天皇論発売まであと2日!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。