カウントダウン最終回!#愛子天皇論 本日発売!

Post's thumbnail

とうとうこの日がやってきました!

愛子天皇論発売です!

昨日フラゲした報告もツイートされてます!

届いたコメントをご紹介!

〇お萩さん

今日もまたコメントします!

いよいよ明日発売の『愛子天皇論』!!
楽しみしか無いですね。

小林先生は、愛子さまが皇太子になるまで、『愛子天皇論』は、2、3、4…
と続くと仰っています。

まずは、明日発売になりますので、友人にもamazonで買って贈りました。

さあ、発売前から社会現象なので、ワクワク♪

最寄りの本屋にはSPA!が8冊置いてありました。

『愛子天皇論』の影響力は凄いですね。
発売が待ちきれないですね(^^)

ありがとうございます!SPA!の入荷は多くなってますか。私も実感あります!
すでに多くの人が読んでる「愛子天皇論」一冊となり本日発売です!

〇基礎医学研究者さん

いよいよ、明日発売!さあ、「愛子天皇論」が発売されたら、世の中にどのような激震が走るのでしょうか?とりあえず、「ダンケー」には、豊川悦司主演の劇場型捜査映画、『犯人に告ぐ』の言葉を送りましょう!「今夜は、震えて待ってな(,,꒪꒫꒪,,)」。一方、心ある国民に送ります、「真の皇室の弥栄を(`・ω・´)ゞ」

ツイッターに耐え切れずくだらないいちゃもんをつけてくるダンケーカルトがいました。
恐ろしくて仕方がないのでしょう。常識の海に沈むのは、もうすぐそこ!

〇殉教@中立派さん

 いよいよです。この7日間「愛子天皇論、その希望と不安」を書いてきましたが、まだ心配は拭えません。
 それでも、これまでの小林先生、師範方、公論戦士の方々は折に触れ「勇気の言葉」を発信し、みんなを元気づけてきました。ボーカルマジョリティ候補の国民達に、声を挙げる勇気を与える事が出来るか。それが勝負の分かれ目でしょう。

 AERA誌の「火中の栗を拾うのは、怖いようブルブルブル」では、臆病が伝播してしまいます。それよりも、高森師範の「私達が諦めたら、終わりです!」。その勇気を実践する武器こそが、愛子天皇論だと思います。

 砂粒の荒野を洗い流し、常識の大海が作り出される。そこに浮かぶのは、皇室という船。
 ノイジーマイノリティの暴風や、日和見主義AERAの臆病風は、ボーカルマジョリティの、力ある風で吹き散らす。
 ダンケーカルトの暗雲は、愛子天皇論に込められた「知恵の灯り」を、灯台から照射して切り裂く。
 7.23祭りへの海図は、既にセットされている。君民一体、皇室の弥栄へ向かって、いざ出航あるのみ!

私たちが皇室を戴く資格があるのか。
シンプルにここが問われていますね。

皆さま是ひ「愛子天皇論」手に取って、周りの方に皇位継承問題を広めてまいりましょう!
(早く読みたい!)

愛子さまを皇太子に!

一緒にお願いします!
このカウントダウンにコメントただいた皆さま
ありがとうございました!

愛子天皇論
本日発売です!

愛子天皇への道運営メンバー一同

1 件のコメント

    突撃一番

    2023年6月15日

    都会に住んでる人達は今日から読めるんだ・・・。うらやましいなぁ。

    俺は田舎暮らし & 本は書店で買う派なので、来週の食料買い出しの日までおあずけですわ・・・(泣)

    ともかく、『愛子天皇論』発売おめでとうございます!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。