【本日の愛子さま2】㉖まだまだ細部が

Post's thumbnail

『愛子天皇論』を読まれたみなさん。
どうでしたか面白かったですか。
直系よしりんがズバリと物申すたびに必死になる固執亭の方々がカワウソうになるのですよ。

この絵はまだまだ描きます。
まだまだ細部が描けておりません。
この絵の完成はいつになるのでしょうか。
愛子さまが皇太子になられる頃でしょうか。
私、この絵の完成よりも早く愛子さまが皇太子になられるよう願っております。
小林よしのり先生も
「男尊女卑のシナ男系主義を自覚させ、岩盤アナクロを粉砕するまで、『愛子天皇論』はニ発、三発、四発と、愛子さまが皇太子になるまで続く。」
と言及しております。
ですから私もこの絵が完成したならば、また次の愛子さまを描いてまいります。

それではみなさん、愛子天皇論を熟読して笑い転げて良き週末をお過ごしください。
また来週。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。