今週末の皇室関連番組紹介

Post's thumbnail

皆さま、こんにちは!

皇室関連番組ウオッチャー歴ウン十年のたこちゃんです。

今週末7月2日(日)に放送される皇室関連番組をご紹介したいと思います。

BSテレ東  7月2日(日)14時より

皇室の窓スペシャル「天皇陛下と皇后雅子さま ご結婚30年の歩み」

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/koushitsu/

予告動画を見てみると、先日のインドネシアご訪問や岩手県へのご訪問を中心に伝える番組のようです。

インドネシアご訪問時、皇后陛下は同行した宮内庁関係者も驚くほどのはつらつとされていたそうですね。

私も、毎日ニュース映像で、皇后陛下の明るいお顔を拝見する度にうれしくなりました。

日曜の昼下がり、お時間のある方は是非ご覧ください。

文責  愛知県  たこちゃん

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。