【論破祭り】竹田恒泰はTシャツ販売に関与してない?届いたコメントをご紹介②(藤澤さん、SSKAさん、突撃一番さん、ねこまるさん)

Post's thumbnail

このシャツの写真だと、ちょうど宮さま詐欺師さんの顔がパカッと割れて何か出てきそうに見えます。三種の神器の並び方もなんか卑猥なので、製作者ってセンスない。
支持者のなかには、その作った人を出せと提案する人はいないのでしょうか?
いても発言を制限されるのか、気になりました。
(藤澤さん)

肩にプリントされてるのは竹田恒泰以外の何物なの
肖像権を侵されているのに竹田信者は誰一人声を上げないんだな
(SSKAさん)

ゴー宣道場のTシャツと比べてみなさいや。

どっちがセンスあるのか、一目瞭然ですからwww
(突撃一番さん)

やはり誰が見てもセンス悪いですよね。
ほんと、ダサい!
ケケ田信者さん達は、ゴー宣関係者がでっちあげたと思っているようですが、昔、ネットで見た記憶があります。例のケケ田さんが負けた裁判関係で。
今はリンク切れているようですが、竹の間、とかいうサイト(もちろんケケ田さんの)から行けたはず。
訴えるなら、まずはこちら、ですよね。
(ねこまるさん)

引き続きコメントをお待ちしています
コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。