【論破祭り】竹田恒泰はTシャツ販売に関与してない?届いたコメントをご紹介③(神奈川のYさん、京都のSさんの会話形式)

Post's thumbnail

編集部注:こちらのコメントは会話形式でお楽しみください。
神奈川のYさん(以下Y)京都のSさん(以下S)とさせていただきます

Y:何でしょう、味方からもセンスが無いと
言われ、実際本人がガンガンに売ってた事実があり、売った記憶をなかったことにしたい気持ちなのですね。
かわうそうにと1ミリも感じませんが
(ニコッ)
だからと言って”言”は緩めません。
いい加減、自分は大ウマしかヤロと認めて
降参して下さいませ。

S: Y様、この味方からもセンスが無いと言われてる件ですが、ダンケー派ネット民どもは竹田宮様を守っている気で居るんですよ。安宅の関を通過しようとした義経一行が弁慶の偽「勧進帳」読み上げの後、なおも疑われた義経@山伏を弁慶@山伏が打擲しましたが、そういう感じの「忠臣ぶり」を見せたいわけですよ、彼らは(笑)。

Y:京都のS様、
ご指摘ありがとうございます。
素で仲間うちでディスってるのかと
思いました。気のせいでしょうか?
なんか義経もどき様がむせび泣いてる感が
あります。
弱って見えるので、きっと弁慶達が守ろうと力加減間違って叩いたんですね。

S: Y様、中には面白がって本気で叩く人もいます。でも、それは単に上位の者を引きずり下ろしたいという卑しい根性からに過ぎません。皇族方に向けていた嫉妬や敵意を竹田宮様にも向けたってだけでしょうね…。

「素で仲間内うちでディスってる」「ダンケー派ネット民どもは竹田宮様を守っている気で居る」
どんな話なのか。こちらをご覧ください。

引き続きコメントをお待ちしています

2 件のコメント

    京都のS

    2023年7月1日

     れいにゃん様、趣きって(笑)。「勧進帳」は日本人の「判官びいき」をこれでもかと刺激する演目ですから、男系固執派は自らの劣勢を解り始めているのでしょうね(笑)。義経と違って男系派は完全に自業自得ですけど(笑)。

    れいにゃん

    2023年6月30日

    何て趣のある論破でせう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。