「論破祭り」Twitter最前線7/5 皇族に「させられる」という竹田恒泰

Post's thumbnail

「宮さま詐欺師」竹田恒泰の、過去のすごいツイートをフォロワーさんが引用RTしていました。
内容はこちらです。

竹田恒泰さんについて
①面白いね。
②正論だね。
③「軽さ」は正論浸透のの手段だね。
④でも、「自分が皇族になる」ことは全く考えてないね(爆笑)。だから、わざと下品にしてる。
⑤潔い人だよ、竹田さん!!  
道鏡の真逆!

このツイートに対して、竹田は

この人、よく分かってんなぁ。

上品に振る舞っていたら、皇族にさせられてしまう。私が皇族になってしまったら力を発揮することはできない。民間人として、皇室の外から皇室を守るのが私の使命。

何を言ってるのでしょうか?

過去と現在の論破をご覧ください。

何回も何回も申し上げます。

竹田恒泰は国民です。
戸籍を持ち、訴訟を起こす自由を持っている国民です。
産まれてから1秒も皇族であったことがない国民です。

2019年当時も現在も日本国憲法14条によって、門地による差別は禁止されています。
竹田家という家柄だけで、皇室入りできることはありえません。
ましてや竹田恒泰が「上品か下品か」が皇室に入れるかどうかの
基準になるわけがありません。
そして「させられる」って、具体的に誰が?
皇室が?政府が?その他大勢が?DSが?

こうやって「本当は皇室には入れるけど、あえて国民のままでいるんだよ」という
事実でないことをさも事実のように見せ、「旧皇族」のふりをして
講演・出版・TV出演などお金儲けをすることこそ「宮さま詐欺師」の手口ではないでしょうか。

「皇室の外から皇室を守るのが私の使命」であれば、20人いるという「皇室に入る意思のある男系男子」を
早く公表しなさいよ。あなたしか知らないんだから。

ほかの「男系男子」は皇室で不自由しても、自分は甘い汁を吸う気の、
そしてそんな「男系男子」は架空で、皇室を滅ぼす気の「宮さま詐欺師」
ただの下品な中年の国民です。

早々に退場させ、私たちが皇室を守りましょう。

愛子さまを皇太子に!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    ひょうろくだまノ介

    2023年7月7日

    「皇族にさせられてしまう」

    本当に、内心では皇室に敬意の欠片もない事がうっかり漏れ出てしまったんでしょうね。語るに落ちるとはこの事。

    ダダ

    2023年7月7日

    明治天皇の女系の玄孫が、自身のビジネスのために訴訟して敗訴。
    品性なさすぎ。それでいて皇室を外から守る!とかふざけすぎ。

    一般国民の竹田恒泰は旧皇族を名乗って書籍まで出しているのだから、どちらかというと、皇族じゃなくて詐欺の容疑者に近い。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年7月6日

    類友クラス「竹田恒泰さんについて①面白いね、②正論だね、③『軽さ』は正論浸透の手段だ」
    尊皇派「ダウト!①竹田を面白がる奴は皇室を嗤いものにして楽しめる感性のクズ!②竹田を正しいと思える奴は自覚的な皇室破壊者かバカ、あるいはその両方!③皇室破壊論を正論と宣い、その浸透を応援する貴様も究極の逆賊!」
    類友クラス「④でも『自分が皇族になる』ことは全く考えてないね(爆笑)、だからわざと下品にしてる、⑤潔い人だよ、竹田さん!! 道鏡の真逆!」
    尊皇派「つまり竹田詐欺宮は、言論の自由や営業の自由、職業選択の自由といった皇族方には認められていない国民の基本的人権を享受する立場でいたいってわけだね?てか元々パンピーだろ?1分1秒たりとも皇族だったことのないパンピー!それも女性天皇をウンコ呼ばわりするような極めて品性下劣な!そんな自由を謳歌する国民様が不自由な皇族に成りたいはずないだろ?でも『皇族ブランド』を利用して商売はしたいってんだろ?潔さの欠片も無ぇよな!」
    溶田STOP安「この人、よく分かってんなぁ」
    尊皇派「事の本質を良く解った上で、自覚的に閲覧者を騙しつつ竹田詐欺宮を擁護してんだから、類友は君の最も良き理解者だよな?」
    溶田STOP安「上品に振る舞っていたら皇族にさせられてしまう…私が皇族になってしまったら力を発揮することはできない…民間人として皇室の外から皇室を守るのが私の使命」
    尊皇派「国民の権利としての『言論の自由』を放棄してしまったら、皇室を消滅させるというマザームーンから拝命した使命を果たせないからだね?性根から下品を究めたような貴様に魂の上品さなど求めても無駄だから別の切り口から言わせてもらうが、もし皇室が消滅した後の世界に君の生きる術を誰かが保障してくれるなんて絶対に思うなよ?現雇い主のマザームーンだって尻尾切りするだろうよ!」

    SSKA

    2023年7月5日

    前々からこの方は軽口が好きな性分である一方、公の場での失言が非常に多いですね。この発言は化けの皮がはがれた証拠とも言うべきでしょう。

    「皇族にさせられてしまう」

    これは隠していた本音が漏れた瞬間と見ていいのではないでしょうか、
    旧宮家系国民男子の皇籍取得は「強制以外で」不可能だと自覚してるのをうっかり口を滑らせたんです。旧宮家子孫て彼の親戚や血縁者でしょう?
    過去の発言において皇籍取得の意思のある人達と直接話したかのように言っていたはずなのに、親類や血縁者の中に自ら皇族になりたがる人がいるのが事実ならば「皇族にさせられてしまう」なんて他人事かつ無礼千万な発言が出る訳ありませんから。
    「させられてしまう」なんて出るのも皇室や皇族に対して相当ネガティブなイメージを抱いていなければ出るはずのない言葉です。上辺では持ち上げておきながら皇室の方達をこのように愚弄し心の底では見下している本音がありありと見えて来ます。
    たかが一般国民のくせに血統コンプレックス丸出しで身の程を弁えず皇室に対抗意識を持とうとし激しい嫉妬心と憎悪を抱きながら侮蔑する、それがこの方の正体なんだと思います。

    神奈川のY

    2023年7月5日

    “民間人として、皇室の外から皇室を守るのが私の使命。”とどの口が言うのか。
    数々の”宮様詐欺”働いて、血筋にこだわり、皇室を蔑ろにしてる現実があるのだが
    何を言ってるのだろうか。
    ショ○カー怪人が仮面○イダーのフリをしてるみたいだが、無駄だ。

    ゴロン

    2023年7月5日

    ワザと下品ぶっていたって。嘘つけ!息を吐くように下品がにじみ出るくせに。本気で皇族になれると思っていたとは考えられないから、これも宮さま詐欺の一環だな。何が「皇室の外から皇室を守る」だ!破壊活動しかしてないだろう。

    突撃一番

    2023年7月5日

    皇室にとっても、需要は無いだろ。
    「うんこ玄孫」なんか。

    小室さんの方がよっぽど、頭の良さと品格において優れている!

    あしたのジョージ

    2023年7月5日

    ゲスの極みですね。

    mantokun

    2023年7月5日

    竹田恒泰は旧皇族の人々のことを「GHQの企みのせいで心なくも民間に下されたが、皇室に事あらばいつでも皇族に復帰する覚悟がある人々」と吹聴し、自分もそういう旧皇族の一員だと触れ回ってたんじゃなかったですか?
    それが「皇族にさせられてしまう」って何だよ。自分はなりたくないもんを、どこかの誰かは引き受けてくれるなどと言ってきたのか?そんな旧皇族の子孫男性が10人だか20人だかいるって話はどこに行った?

    「私が皇族になってしまったら」って万に一つもあり得ないし、妄想も大概にしろと思います。竹田が心配しなくても、韓国や女性に対して目を疑うような差別発言を繰り返し、血統が違うなどという前時代的なセリフを平気で吐くような非常識な男を皇室に入れたいと思うような人は、皇室を滅ぼしたい極左か統一協会の手下の国賊以外に存在しないでしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。