泉美木蘭先生VS男野系子

Post's thumbnail

すごいブログを発見。

男野系子さんとの因縁について | ゴー宣ネット道場

本分より男野系子から、泉美木蘭先生へのメール

あれは6月のことだったでしょうか、
私の個人サイト経由で、男野系子さんからメールが届いたのです。
全文は明かしませんが、
「ちょっとコロナでデータ駆使して注目されたぐらいで
調子に乗りすぎ」
「皇室のことなんか何も知らないくせに、皇室を語るなんて
不敬にもほどがある」
「近畿大卒のくせに、慶応大卒の竹田さんを批判するなんて生意気」
「しょせん、女だから珍しがられて壇上に上がってるだけでしょ」

など、そこに書かれていたのは、私に対する、女のやらしさ全開の、
超絶粘着質な悪口の数々でした。

男野系子、何様だ!

最近益荒子がひどすぎてまともに見えていたのですが、
やはり男野系子は要注意です。
7/23女性2人の議論。ここも注目ですね!

しかし男野系子腹立つ!

…小林先生は男野系子と一緒にご飯を食べるのでしたか。

7/23ますます目が離せなくなってきました。

本日2次募集の当選メールが発送されました。
当選された皆さま会場で会いましょう!

惜しくも当選されなかった皆さま、当日都合が悪かった皆さま

ぜひニコ生、YouTubeLIVEでご覧ください!
詳細はこちらから!

愛子さま立太子に向けて、盛り上がっていきましょう!

文責 群馬県 ふぇい

4 件のコメント

    チコリ

    2023年7月10日

    なんじゃこりゃっ???
    ブログにあるように単なる「女の嫉妬」丸出しじゃあないですか!
    嫉妬とゆう事は羨ましいって事?ん?
    直系よしりんに一目置かれたい?
    自分も対等に話したい?ん?ん?ん?
    動機はなんだ?女心?三浦瑠璃?
    わからんばーいっ!!

    殉教@中立派

    2023年7月10日

     うわー。「藤井聡、宮沢孝幸的なゲストが来たらどうしよう、また失敗しないかなあ」と懸念していたが。これは予想以上の差別主義者(性別、学歴)。
     医クラのテンプレ発言「医者じゃない奴が、コロナを語るな!」にも重なる。ベルト歌舞伎展開もやむなしだが、その前に少しでも、建設的な議論が聞きたい。

     (蛇足)東京には行けそうにないが、仙台のパブリックビューイングがあれば行くかも。

    あしたのジョージ

    2023年7月9日

    男野系子が実在するのであれば、漢乃益荒子も実在するのでしょうか?
    漢乃益荒子出てこいや〜〜〜(髙田延彦風に)

    mantokun

    2023年7月9日

    男野系子、本当にひどいですね!学歴差別までするなんて…。(私の中では、むしろ慶應に対して評価が下がりそうなんですが)

    いよいよ2週間後に迫った愛子様祭りの現場でどんな対決が見られるのか、さらに期待が高まってきました。
    それと、木蘭さんはなかなか福岡に帰れないようで気の毒ですね…。当日前後のお天気が安定し、参加の皆さんが無事に会場に集結できますように。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。