愛子天皇論を同僚に推してみた。

Post's thumbnail

夜勤を一緒に組んだスタッフ(40代女性)に、SPA!ゴー宣愛子天皇論第21回を読んでもらいました。

隙田水脈が強烈だったようで「色んな人いると思うけど、これは…」と言ってました。

「天皇って歴代100人以上いるんでしょ。それだけ歴史が長いなら、その中にLGBTの方がいたとしてもおかしくないんじゃないかな。天皇でなくても皇室の人の中にいたとしても変じゃないよね。人間なんだから」

「女だから」現状では愛子さまが皇太子になれないのをなんとかしたい旨話すと「そんな時代じゃないでしょ」と静かにバッサリ斬ってました。

次回は本になった愛子天皇論がある話をしたら「読んでみたい」と言ってたので、また勧めます。

文責 群馬県 ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。